蒸しパン

2023年7月9日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」
年間900万人が殺到!空前の大ブーム・淡路島
2022年、もう一度行きたい島旅ランキングで1位となったのが淡路島。
こちらではうずの丘 大鳴門橋記念館にある「丘の上の牛乳パン」の紹介です。

スポンサードリンク

丘の上の牛乳パン

うずの丘 大鳴門橋記念館は以前はあまり人の来ない記念館でした。
しかし4年前うずの丘がリニューアルをし、淡路島牛乳を使った専門店「丘の上の牛乳パン」をオープンさせると
全国からお客さんが殺到するように。

丘の上の牛乳パンはオープンと同時に連日250個が完売。
特徴はふわシュワ食感。
ふわシュワ食感の理由はは大量にメレンゲを入れていること。
桑田さんは西海岸の盛り上がりをみて一念発起し、様々な洋菓子店で勉強し1年かけ商品をチームで開発したのだそうです。

紹介されたメニュー
・牛乳パン 550円
・牛乳パン(牛乳クリーム) 600円

淡路島 丘の上の牛乳パンのお店の場所

お店 淡路島 丘の上の牛乳パン
住所 〒656-0503 兵庫県南あわじ市福良丙936−3 うずの丘 大鳴門橋記念館

淡路島の大行列店を調査

【つぶれない店】幸せのパンケーキ淡路島テラスのお店!大行列店
【つぶれない店 淡路島】丘の上の牛乳パン!ふわシュワ食感(うずの丘 大鳴門橋記念館)
【つぶれない店 淡路島】絶景レストラン うずの丘の海鮮うにしゃぶ!
【つぶれない店 淡路島】いちご狩りができる農園カフェ「グリナリウム淡路島」

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
淡路島 丘の上の牛乳パンの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク