コインランドリー、洗濯機

2023年2月26日に放送の「がっちりマンデー!!」は朝からピカピカ!儲かる!「スゴ洗い」ビジネス
洗濯物を預けると洗っておいてくれる、なぜか「店員」のいるコインランドリー
ジャバリンのオリジナルサービス「アラワサッタ」の紹介です!

スポンサードリンク

ジャバリンのオリジナルサービス「アラワサッタ」

ライトンは、経営するコインランドリー・洗濯代行業の「ジャバリン」で、
洗濯乾燥を全てお任せできる新サービス「アラワサッタ」を開始。

お客さんが洗濯に持ってきた洗濯物を店員が預かって洗っておいてくれるというもの。
代行料金はかかりません。

終わったら電話やLINEで連絡するのでその後に取りに来るだけ。
10日後までは無料で預かるので都合の良いときに来れば良い。

代行するスタッフの人件費がかかりコストアップするのではと思ってしまいますが、
こちらのほうが稼働率が上がるのだそうです。

洗濯が終わってもすぐに来ないお客さんもいるし、
こちらのスタイルのほうがお客さんがたくさん来るのだそうです。

HPはこちら↓
布団も洗える コインランドリーは 札幌 ジャバリン

ジャバリンのお店の場所

お店 ジャバリン
住所 北海道札幌市中央区北6条西19丁目23−8 第6拓殖ビル

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
ジャバリンの店員が洗濯の代行コインランドリーの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク