豚キムチ炒め

2023年3月3日に放送の「ウワサのお客さま」
毎日50人分の朝食を作る大鍋ガールズ
育英大学レスリング部マネージャー
こちらでは大豚鍋キムチのレシピの紹介です!

スポンサードリンク

大鍋ガールズ

激安スーパーチェーン「ベイシア」前橋川曲店でウワサのお客さま。
世界チャンピオンを輩出した育英大学のレスリング部を支える女子マネージャー。
たった2人で毎日のように50人分の朝食を作っているという
通称“大鍋ガールズ”が、ベイシアで食材を大量に購入、腹ぺこ部員達が大満足の特製大鍋料理を75分で作る!

ベイシアでは販売する肉を自社工場で加工しているため安く販売できるとのこと。
野菜は地元農家の採れたての新鮮野菜を取り扱っています。

大豚鍋キムチのレシピ

材料(4人分)

白菜 1/8個
玉ねぎ 1/2個
にんじん 1/3本
ニラ 1/2束
緑豆もやし 1/2袋
白菜キムチ 100g
キムチ漬けの素 大さじ1
砂糖 小さじ1

しょう油 大さじ1/2
塩こしょう 少々
サラダ油 大さじ2
おろしニンニク 小さじ1
ごま油 大さじ1
豚肉 200g
小麦粉 大さじ1
卵 2個

作り方

1.フライパンにサラダ油を入れて、溶いた卵を入れて焼く

2.豚肉に塩こしょうで下味をつけて、薄力粉をまぶす

3.フライパンにごま油を入れて焼き、火が通ったら一回取り出しておく

4.フライパンにサラダ油を入れ、ひと口大に切ったにんじん、玉ねぎ、白菜、緑豆もやし、ニラを炒める

5.野菜に火が通ったら、②の豚肉を戻して、白菜キムチ、キムチ漬けの素を入れて炒める

6.おろしニンニク、砂糖、塩こしょう、しょう油で味を調えたら、最後に①の卵を入れて軽く炒めれば出来上がり!

【ウワサのお客さま】大鍋ガールズ(育英大学)の朝ごごはんのレシピまとめ!レスリング部

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より
大鍋ガールズの鍋キムチのレシピの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク