テーブル、いす、イス

2023年3月5日に放送の「がっちりマンデー!!」は人気のアレにのっかって儲かる「のっかりビジネス」

ヒマな人が多い場所にのっかって年商8億円!
銭湯にも空港にもある業務用マッサージチェアが実はスゴい!
日本メディティックのマッサージチェア あんま王の紹介です。

スポンサードリンク

業務用マッサージチェア あんま王

東京・港区にある日本メディックは温泉・空港・駅などにある業務用マッサージチェアを作っています。
最近では活躍の場所を広げていて例えばショッピングモールやコインランドリーにもおいてあります。

儲かりの仕組みは日本メディティックがあんま王をタダで置き、売り上げを置き場所のメーカーと分け合う仕組み。
マイナスにはなりません。
お店は空いたスペースに置くので、お互い儲かり、
お客さんは暇な時間にマッサージを受けられてうれしいというのっかりビジネス。

日本メディックの業務用のマッサージチェアの特徴は長く使っても壊れないように強度にこだわっています。
マッサージ機に重しを乗せたまま約4カ月間全てのパーツを動かしっぱなしにする耐久テストも。

そして、表面のカバーは傷がつきやすいので、部分ごとにジッパーやマジックテープで簡単に取り外せるようになっていて
底だけ新品と交換できるようにしています。
さらに人の往来が激しい場所に置くので人に見られても恥ずかしくないようにフェイスカバーがついています。

スポンサードリンク

背もたれ、座面、オットマンが同時に動き、身体がまるで無重力状態の中でマッサージをするかのような感覚の
リクライニング機能です。
コンパクトな「あんま王S」では、省スペースリクライニングが可能に。

>>【3年保証付き】 あんま王S 機能も充実! 【開梱設置 送料無料】 マッサージチェア コンパクト マッサージチェアー マッサージ機 マッサージ器 腰 背中 肩こり 腰痛 解消 疲労回復 くつろぎ リラックス 家族 気持ちいい プレゼント ギフト

【がっちりマンデー】コストトレーダーマートとは?コストコのっかりビジネス

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
日本メディティックマッサージチェア あんま王の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク