女性、マッサージ、肌、顔

2023年4月2日に放送の「がっちりマンデー!!」は朝の習慣は儲かる!毎朝ビジネス
朝やることはだいたい毎日同じ!そんな「朝」の習慣になっちゃえば、儲かるに違いない!
朝に絶対やるアレをサボれる顔パック?
貼るだけたった60秒でスキンケアが完了。
こちらではBCLカンパニーの洗顔もできる朝用パック(サボリーノ)の紹介です!

スポンサードリンク

サボリーノの顔パック

BCLカンパニーでは顔パックのサボリーノがばか売れしているとのこと。
見た目は普通の顔パックとかわらないのですが、夜でなく朝使う商品。

パックというと時間がある夜に使うイメージでしたが、朝用のサボリーノは60秒でOK。
AHAが配合されていて、洗顔もできるので朝の時間が短縮できます。

洗顔・スキンケア・保湿下地までできるオールインの朝パックです。

スポンサードリンク

>>サボリーノ Saborino 目ざまシート 朝用マスク ボタニカルタイプ 28枚入り BCL フェイスマスク フェイスパック

毎朝ビジネス

【がっちりマンデー】モーニングサーブ(皮なしウインナー)のお取り寄せ!毎朝ビジネス
【がっちりマンデー】冷凍パンなのにおいしい Pan&(パンド)スタイルブレッドのお取り寄せ:毎朝ビジネス
【がっちりマンデー】眠眠打破のお取り寄せ!毎朝ビジネス

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
BCLカンパニーの洗顔もできる朝用パック(サボリーノ)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク