フライパン

2023年6月25日に放送の「がっちりマンデー!!」は積年の努力が実を結ぶ…儲かる!○年越しビジネス!
長く時間をかけたものには他の会社が真似できない儲かりアイデアが詰まっているはず!
「儲かる!○年越しビジネス」
苦節10年!水分を一瞬で蒸発させる「バーミキュラフライパン」
誰でも野菜炒めがシャキシャキに作れる秘密!

バーミキュラフライパンの紹介です!

スポンサードリンク

バーミキュラフライパン

愛知県名古屋市の愛知ドビーへ。
愛知ドビーは2010年に水を使わずに調理できる鍋「バーミキュラ」を発売し大ヒットしました。
そんな愛知ドビーが開発販売したのがバーミキュラフライパンです。

水がすぐ蒸発すると、水分を蒸発させて料理を美味しくします。
バーミキュラフライパンは食材から出た水分を瞬間的に蒸発させるので、シャキシャキの野菜炒めができます。

バーミキュラフライパンは1.5㎜の鋳物で熱伝導が良いのです。
鋳物とは金属を高温で溶かして型に流し込んで作るもの。
鋳物のフライパンは鉄板をプレスしたモノより熱伝導がいいのです。
鋳物は重いので1.5ミリにしたのですがそれが難しかったとのこと。
金属の入れるタイミングや温度、配合の割合を調整し何度もトライアンドエラーで試していき、
8年かかって作りました。

スポンサードリンク

>>【公式】バーミキュラ フライパン オーク 26cm | 鋳物ホーロー 瞬間蒸発 ガス ガス火 IH IH対応 シーズヒーター ラジエント シーズニング不要 日本製 専用レシピ本付 FP26-OK 送料無料 ギフト プレゼント 贈り物 父の日

>>バーミキュラ フライパン ih 20cm レシピ本付き ウォールナット材 FP20-WN VERMICULAR FRYING PAN ホーロー 調理器具 鍋 料理 キッチングッズ 正規品 誕生日 結婚祝い 新築祝い IH 対応 通販 2023

○年越しビジネス

【がっちりマンデー】すべらない靴「ハイパーV」のお取り寄せ!
【がっちりマンデー】扁平精米で作った真吟酒!大吟醸並みのおいしさ

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
バーミキュラフライパンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク