靴、くつ

2023年6月25日に放送の「がっちりマンデー!!」は積年の努力が実を結ぶ…儲かる!○年越しビジネス!
長く時間をかけたものには他の会社が真似できない儲かりアイデアが詰まっているはず!
「儲かる!○年越しビジネス」
10年腰しの開発!油でギトギトの坂でも滑らない!?魔法の靴「ハイパーV」
日進ゴムのすべらない魔法の靴「ハイパーV」の紹介です!

スポンサードリンク

魔法の靴「ハイパーV」

日進ゴムの10年越しで完成した商品がハイパーVという滑りにくい靴。
ハイパーVは作業用のワークシューズで、土木建築用や厨房用、長靴タイプなどがあります。
油の上でも滑りません。
日進ゴムはもともと作業靴を製造販売していた会社なのですがライバル会社が滑りにくい靴を開発。
そこで、日進ゴムは、もっと滑りにくい靴を作ったとのこと。

すべらない秘密は靴の裏。
V字形状が連続していて、それが油でギトギトの坂でも滑らない理由。
単純にV字にしただけでは滑ってしまうのですが、そこは企業秘密なのだそうです。

>>滑らない靴 ハイパーV5000 厨房シューズ 厨房靴 ハイパーVソール搭載 Hyperv#5000 日進ゴム 滑りにくい靴 先芯なし コックシューズ 幅広 3E 相当 軽量 抗菌 防臭 調理 実習 給食 黒 ブラック ホワイト ブルー ピンク 男女兼用 スリッポン 21.5〜30.0cm シューズクラブC

スポンサードリンク

ハイパーVスタッドレスソール

氷の上では滑るとクレームがあり、新たに氷の上でもすべらないソールも開発。
普通の靴に取り付けられます。
氷の上でもすべりません。
底の面には、四角の溝が並んでいます。
吸盤に着目したとのこと。
>>日進ゴム 氷雪用ソール ハイパーVスタッドレス SS-02 黒 M(22.5から25.0cm) 送料無料

○年越しビジネス

【がっちりマンデー】瞬間蒸発バーミキュラフライパンのお取り寄せ!
【がっちりマンデー】扁平精米で作った真吟酒!大吟醸並みのおいしさ

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
すべらない魔法の靴「ハイパーV」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク