ikko餃子のロールキャベツ

2023年4月29日に放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」
東京から2時間圏内で行けるおでかけグルメ!
小泉孝太郎&菜々緒も絶賛!閉店の危機を救った小学3年生考案の絶品ロールキャベツとは?
こちらではのうえんカフェのロールキャベツグラタンの紹介です!

スポンサードリンク

のうえんカフェ

千葉県袖ヶ浦市の「のうえんカフェ」では店主の娘・日菜さんが小学3年生の頃に考えたという
「ロールキャベツグラタン」が大人気。
昔はお客さんが来ないお店だったそうで、
夏休みの自由研究で「行列ができる看板メニュー開発」を調べた際できたメニューとのこと。

HPはこちら↓
のうえんカフェ

View this post on Instagram

スポンサードリンク

昼食を食べにのうえんカフェに来ますた。 開店30分前の11時に着きましたが席についたのは13時近くでした。人気メニューのロールキャベツグラタンは、コッテリしてそうな外観ですが、ロールキャベツ自体はコンソメ系のアッサリスープで煮込まれていてオーダー後にデミグラスソースとチーズを掛けてオーブンで焼いている感じで見た目よりアッサリした味わい。 これで1,000円は安い! 15時からのカフェメニューも気になります☕️ #のうえんカフェ #ロールキャベツグラタン #ランチ

@ a_garageがシェアした投稿 –

:のうえんカフェのお店の場所

お店 のうえんカフェ
千葉県袖ケ浦市川原井1838

【SHOWチャンネル】バウムクーヘン「ファームクーヘン ・フカサク(深作農園)」のお取り寄せ!茨城県鉾田市

まとめ

日本テレビ1億3000万人のSHOWチャンネルの放送より
のうえんカフェのロールキャベツグラタンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク