スーパー、お店、食料品

2023年5月29日に放送の日本テレビ「DayDay.」のトクトレ。
お得にフードロス削減 激安続出!もったいないグルメ
平均65%オフの訳あり専門店
Kuradashi(クラダシ)常設店「たまプラーザ テラス」の紹介です!

スポンサードリンク

「Kuradashi」の常設店

会員数46万人の訳あり商品専門サイト「Kuradashi」の初の常設店舗が「たまプラーザ テラス」にオープン。
賞味期限が近い商品やパッケージが変わった商品などをお値打ちに販売しています。
ネット販売ではケース販売のものがメインですが、常設店では1点から購入可で便利と大好評。
平均65%オフと格安。

安さの秘密は、ワケあり食品を大量に保管できる巨大冷凍庫があること。
マイナス25℃となっています。
人気の訳あり商品は、蔵出し焼き芋かいつか「紅天使」で、20袋で35%オフ。
黒毛和牛すき焼き食べ比べセットは53%オフなど。
巨大冷凍庫があるので、賞味期限の短い訳あり食品をまとめて仕入れられます。

さらに、Kuradashiでは購入金額の一部が社会貢献団体に寄付されます。
その寄付先を自分で決めることができます。

スポンサードリンク

たまプラーザ テラスのお店の場所

お店 たまプラーザ テラス
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1−2

フードロス削減もったいないグルメのまとめはこちら↓
【DayDay.】フードロス削減!夜のパン屋、クラダシ常設店、マルニハム直売所:もったいないグルメ

まとめ

日テレDayDay.より
Kuradashi(クラダシ)常設店「たまプラーザ テラス」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク