スーツ、会社、制服

2023年6月4日に放送の「がっちりマンデー!!」は業界トップが全力で挑む!本気出しすぎビジネス!
女性用下着メーカー「ワコール」が本気を出しすぎたのは男性用「レースボクサー」通気性抜群!
男性用レースのボクサーパンツの紹介です!

スポンサードリンク

ワコールのレースボクサーパンツ

ワコールでは様々な女性用下着を中心に、年間3000万枚以上を売る日本最大の下着メーカー。
ワコールメンはワコールの男性用ブランド。
その中でも人気なのが総レースのメンズ用ボクサーパンツ。
ワコールメンで今シーズン一番売れている商品。
実際に購入した人たちに話を聞くと
また通気性がいい、締め付けが丁度よく蒸れないといった声が。

ワコールならではのこだわり

女性用レース下着は糸が細いため、男性が履くと穴が開く可能性があります。
そのためレースの糸から変更し、強度1.3倍・ストレッチ性2倍に。

股下のハギ位置の工夫もしています。
伸びにくいレース素材だと下に引っ張られてしまうため、フロント快適グラマラス設計というものを新たに制作。
股下までつながっていた生地をフロント部分、股下部分を分けた設計で、
これまで引っ張っていた股下が広くなり、優しく持ち上げるような形になり体にフィットします。
フロント部分を独立させたことでさらに、更に立体的になって包み込むことが可能に。

このレースボクサーは生産が追いつかないほど売れているとのことです。

スポンサードリンク

>>【25%OFF】ワコール ブロス BROS ボクサーパンツ メンズ 前閉じ レースボクサー M/L GT3340

柔らかいレース素材ではき心地を追及
通気性がよく長時間身につけてもムレません。
ヒラヒラの裾はズボンにパンツのラインが浮き出ることを防ぐ効果あります。

>>25%OFF ワコールメン ブロス ボクサーパンツ レース はきこみノーマル ノーマル丈 前閉じ(M Lサイズ)GT3340【メール便06】

業界トップが全力で挑む!本気出しすぎビジネス!

【がっちりマンデー】ワークマンの「着るエアコン(ペルチェベスト)」本気出しすぎビジネス!
【がっちりマンデー】超吸うスポンジ「スッタ(STTA)」!アイオンの本気出しすぎビジネス

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
男性用「レースボクサーパンツ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク