ダイエット

2023年6月6日に放送の「ヒルナンデス」のクイズ!すごすぎバトル
「ダイエット美女半年でー32キロ減量法」が登場!
ダイエット美女1年半で―32キロ痩せたのはどっち!?
器具を使わず簡単!
こちらではダイエットサロンを経営している高泉絢美さんの全力ブレスダイエット&
ゴリラブレスダイエットのやり方の紹介です!

スポンサードリンク

泉絢美さん

の高泉絢美さんは小学生で芸能事務所に所属し、そこで習ったダンスが大好きに。
そして、もう1つ好きなのは食べること。
高校生でピザ屋のバイトを始めると、練習で余ったピザLサイズ、Mサイズを食べ、
サイドメニューのパスタ、サラダ、チキン、さらにハッシュポテトを食べていた。
その生活を続け、いつしか人生MAXの体重に。
しかし、ダンスを活かしたある方法でダイエットに成功し現在は47キロ。
現在ダイエットサロンの経営をしています。
痩せようと思ったきっかけは、彼氏にフラれたこと。

1年半で―32キロ痩せたのは泉絢美さんでした。

全力ブレスダイエットのやり方

1.床に仰向けに寝て両膝を立てる

2.その状態でお尻を上げるだけ上げる。

3.目と鼻と口を大きく開ける。

4.大きく息を吸い込み、息を吐きながら全力でアーと叫ぶ。
※叫ぶ言葉は何でもいい

5.全部出し切ったらお尻を下ろす。

※これを1日3回行う。

全力ブレスダイエットの効果

・呼吸によって代謝を上げる
・姿勢をよくし、骨盤をまっすぐに
・ストレス発散に

スポンサードリンク

ゴリラブレスダイエット

さらにとっておきのダイエットを教えてくれました。

1.お腹にグッと力を入れながら、大股の早歩きでお腹を叩きながら歩く。
※「ほっほっ」と声を出しながら行う。

高泉絢美さんのツイッター

【ヒルナンデス】まさもさんのインスタ!逆張りダイエットとは?
【ヒルナンデス】まさもさんのささみレシピ&白滝豆乳担々麺のレシピ!逆張りダイエット

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
高泉絢美さんの全力ブレスダイエットのやり方の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク