スーパー、お店、食料品

2023年6月11日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」の大行列!ポツンと1軒ご当地スーパーSP。
福岡県の値切り交渉OK!異色ルーツのびっくり市
直方がんだびっくり市の紹介です。

スポンサードリンク

直方がんだびっくり市

福岡・直方市感田にあるスーパー「びっくり市」。
感田は人口わずか1万人なのですが、
開店前に200人以上の大行列ができ、開店1時間後には1000台停められる駐車場はほぼ満車に。
2km圏内には5軒のスーパーがあるのにも関わらず地元の人などが殺到しているとのこと。
1日1万人来店。

お店に入るとお肉館というお肉売り場はテニスコート約8面分。
お肉の品ぞろえは100種類以上。
中にはミスジなど希少部位も売っています。
さらに1枚から購入できるとのこと。

他にもお野菜通りやお魚館などもあります。
お魚館では魚の解体ショーを行っていたり、3パック1000円のセット販売、
値切り交渉ができる売り場もあるとのこと。

営業は金土日の3日のみで、特別感が味わえ、遠方から来店している人達も。
また、びっくり市ははさまざまなテナントが集まっているスーパーで、他にも生活雑貨店などもあります。

福岡のご当地スーパー「びっくり市」で最高に盛り上がる瞬間があります。
それは日曜日の夕方5時から、商品を売り切るための精肉タイムセールが始まるのです。
開始から15分でお肉売り場は全て空っぽになったのでした。

直方がんだびっくり市のお店の場所

お店 直方がんだびっくり市
住所 福岡県直方市感田611

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
福岡の直方がんだびっくり市の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク