髪の毛の女性

2023年6月14日放送の「ZIP!」の特集。
梅雨に負けない!ヘアケアテクニック2023
梅雨時期の髪のお悩みを人気美容師AYAMARさんが解決

ボサボサ派のお悩みやペタンコ派のお悩みなどを解決します。

スポンサードリンク

梅雨時期の髪のお悩みを人気美容師AYAMARさんが解決

街で髪の悩みについて調査すると大きく分けて2種類。
毛が細く髪が水分を含むと重みでボリュームダウンしてしまう「ペタンコ派」と、
反対に髪にクセやコシがあり水分を含むと髪がうねって広がってしまう「ボサボサ派」。
そこで動画サイトの登録者数は99万人の人気美容師・AYAMARさんに最新テクニックでお悩みを解決してもらいます。

ボサボサ派のお悩み:髪ゴム2本で解決

ペタンコ派のお悩み:ドライシャンプーを使う

スポンサードリンク

せっかくセットした前髪が自転車などで移動してペタっとなってしまうお悩みに役立つのがドライシャンプーです。

ドライシャンプーはいまシャンプー売り場で特設コーナーができるほど注目されているとのこと。

中に含まれるスプレーパウダーが髪に付着し、ニオイや汗・皮脂を吸収するため、
ペタ〜っとした前髪にかけると水がなくても洗いたてのサラサラ髪にリセットしてくれます。

他にも帽子で汗ばんでペタンコになった髪にかければふわっとヘアが取り戻せます。

>>【送料無料】ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー 40g 3点セット | 携帯用 スプレー 水のいらないシャンプー 女性 レディース 洗い立て 頭皮スッキリ ボリューム感 リフレッシュ ニオイ スタイリング フレグランス ツヤ髪復活 持ち運び アウトドア

1分ヘア革命 読むだけで髪の悩みが消える本

>>1分ヘア革命 読むだけで髪の悩みが消える本 [ AYAMAR(柴田 紋奈) ]

あやまるさんの動画

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
ボサボサ派のお悩みやペタンコ派のお悩みを美容師AYAMAR(あやまる)さんが解決しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク