春キャベツのメンチカツ

2023年7月21日に放送の「ザワつく!金曜日」
長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子のなんでもややこしくしちゃう3人が好き勝手に喋りまくる!
チーズ溢れる絶品“メンチカツ”を巡って「工場クイズ」対決!
正解者のみが食べられる“ごほうびグルメ”を巡りクイズ対決!

浅草コロッケ くろげ 浅草雷門店のとろ〜りチーズが溢れ出す!
超のび~るチーズメンチカツ紹介です!

スポンサードリンク

浅草コロッケ くろげ 浅草雷門店

浅草・雷門の近くに店を構える「浅草コロッケくろげ」
多い日には1日に約1000個売れる超人気メニューが「超のび~るチーズメンチカツ」
2つに割るとたっぷりのチーズがあふれれ出します。

もちろんお肉にもこだわりが。
米沢牛をはじめとした国産牛と豚肉で食感を残すために粗めにひいています。

選りすぐった牛肉と豚肉を食べごたえのあるお店独自の配合。
お肉に合うチーズはまろやかな塩味の特製ナチュラルチーズ。
3cm角に大きくカットし、存在感たっぷりの一玉に。

160℃の低温でじっくり揚げること10分。
サクサクの衣と肉肉しいメンチからチーズが溢れ出る絶品チーズメンチカツです!

番組で紹介されたメニュー
・超のび〜るチーズメンチカツ 500円

スポンサードリンク

>>【SNSでも大人気の商品!くろげといえばこちら!】超のびーるチーズメンチカツ6個入り

浅草コロッケ くろげ 浅草雷門店のお店の場所

お店 浅草コロッケ くろげ 浅草雷門店
住所 東京都台東区浅草1-20-2

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より
浅草コロッケ くろげ 浅草雷門店の超のび~るチーズメンチカツの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク