お尻、ウエスト、ダイエット、女性

2023年8月28日に放送の「ヒルナンデス」のダイエット芸人!
自宅で簡単にできる話題のダイエットに3人の女性芸人が挑戦!
さきぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん、まいあんつ、ゆめちゃん
お茶漬け&オートミール&まくら体操ダイエットで何キロ痩せることができるのか?
さらにオートミールで作るアレンジレシピも続々登場!
話題のダイエットに4週間本気で挑んだリアルドキュメント!

こちらではゆめちゃんが挑戦したまくら体操ダイエットの紹介です!

スポンサードリンク

まくら体操ダイエットのやり方

やり方は、簡単!
腰と首の下にバスタオルで作ったまくらを置いて仰向けになって、
脚や頭をフリフリするだけ!

>>まくら体操ダイエット 3万人が効果を実感!骨格を整え、どっさり脂肪を脱ぎ捨てよう! [ いちい葉子 ]

スポンサードリンク

「まくら体操ダイエット」は1日5分間、バスタオルで作ったまくらを作り腰と首の体操をするだけ。
これだけで姿勢が矯正され、痩せやすい体に。

枕の作り方

用意するものはバスタオル3枚だけ!
1.3枚のバスタオルをそれぞれ1/3の大きさにたたむ

2.1枚目は芯ができるように固く巻き、
その上に2枚目・3枚目とロールケーキ状になるよう巻く。

枕体操のやり方(腰の体操)

1.仰向けに寝転んでバスタオルで作ったまくらを腰の下に当てる。

2,膝を90度に曲げ、胸を開くように両肩を床につける

3.内股に力を入れ、お互いの足を押し合うように腰幅くらいの振り幅で膝を左右に揺らす。

4.②を4分間行う。
※まくらから腰が離れないようにするのがポイント。

枕体操のやり方(首の体操)

1.首の下にまくらを入れ仰向けに寝る。
手はまくらに添える。

2.アゴをあげて耳たぶがまくらにつく程度に首を左右に1分間揺らす。

ゆめちゃんの枕体操ダイエットの結果

まくら体操ダイエットを4週間続けた結果

体重:54.3kg→52.2kg
-1.8kg!

ウエストは-5.5cmも減りました。

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ゆめちゃんが挑戦したまくら体操ダイエットの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク