すだち、抹茶、スムージー、ドリンク

2023年9月18日に放送の「激レアさんを連れてきた。」
推しのアイドルが抹茶大好きで訪れたお店を片っ端から聖地巡礼していたら
異常に抹茶に詳しくなり今大注目の抹茶ブランドで社長をしている人
なまっちゃさん(久保田夏美)の抹茶ブランド「千休(せんきゅう)」の紹介です!

スポンサードリンク

なまっちゃさん(久保田夏美)の抹茶ブランド「千休(せんきゅう)」

今回の激レアさんは「推しのアイドルが抹茶大好きで訪れたお店を片っ端から聖地巡礼していたら
異常に抹茶に詳しくなり今大注目の抹茶ブランドで社長をしている人」の夏美さん

なまっちゃさんこと久保田夏美さんの推しの抹茶好きアイドルは元℃-uteの鈴木愛理。
夏美さんが立ち上げた抹茶ブランド「千休」はオンラインショップを中心に販売。
数時間で完売するほどの人気で定期的にデパートに出店しているとのこと。

>>【楽天スーパーSALE10%OFF】千休 抹茶スイーツ バラエティBOX | フィナンシェ ラテ カプチーノ 宇治 抹茶 グルテンフリー 小麦粉不使用 米粉 贈り物 ギフト スイーツ プレゼント 送料無料 お中元

抹茶にハマるきっかけは鈴木愛理と熊井友理奈のユニット「抹茶ーず。」が宇治抹茶大使に就任したこと。
夏美さんは推しの鈴木愛理さんと同じ物を食べてみたいとのファン心理から抹茶店の聖地巡礼がスタート。
当時高校生だった夏美さんは1人でトータル30軒以上の京都の抹茶店を制覇。
さらに鈴木愛理さんが好きな抹茶を深く知りたいとお茶農家を訪問。

そんな夏美さんは大学卒業後、抹茶とは関係ないIT系のエンジニアに就職。
多忙な生活を送る中、抹茶だけ投稿していたSNSが注目され抹茶インフルエンサーに。
抹茶のPR活動の依頼が舞い込むように。
しかし毎日抹茶を食べるのはしんどいと思うようになり、会社を立ち上げたのです。
そして、抹茶の試作段階をSNSに公開したり、新作スイーツを出すタイミングを3カ月周期にしたりしました。
今では販売すると数時間で完売するほどの人気ブランドに。
今後の夢についてはいつか鈴木愛理さんに食べてもらいたいとのことです。

>>抹茶カプチーノ 15g×5本 1箱 | 千休 抹茶パウダー スティック 甘さ控えめ ポスト投函 宇治抹茶 カプチーノ 泡立つ 粉末 手軽 プチギフト ギフト お取り寄せ 父の日

>>

【公式】千休(せんきゅう)抹茶専門店のインスタ

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

【公式】千休(せんきゅう)抹茶専門店《宇治抹茶グルテンフリースイーツ》(@matcha_senkyu)がシェアした投稿

まとめ

激レアさんを連れてきた。より
久保田夏美さんの抹茶ブランド「千休(せんきゅう)」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク