プランク、腹筋、運動

2023年11月5日に放送の「シューイチ」のまじっすか。
KAT-TUN中丸雄一 ある部分を鍛えて人生変わったまじっすか人

こちらではお尻が自慢のまじっすか人「小谷野彩香」さん。
家でも簡単にできるお尻のの悩みを解決するトレーニングを体験!
美尻トレーニングのやり方の紹介です!

スポンサードリンク

小谷野彩香さん

小谷野さんが鍛えすぎて人生変わった部位はお尻。
小谷野さんは美しさを競うビキニフィットネスの日本最大級の大会で優勝。
中でも自慢は美しいフォルムのヒップ。

そこで、お尻の悩みを解決するトレーニングを教えてくれました。

お尻トレーニングのやり方

超簡単!ヒップアップに効果的「バックレッグレイズ」

1.ベンチにうつ伏せに寝る。
※イスやベッドでも可

2.そのまま脚を高く上げる。
※お尻の上でギュッと締めることで鍛えられる

3.10回×3セット行う。

お尻を鍛えたことのない人でも試しやすい筋トレ。

四角いお尻から卒業!丸尻効果に期待「ファイヤーハイドランド」

1.四つんばいになり、体幹はまっすぐにする。

2.片方の足を横へできるだけ高く上げる。

3.両足 各15回×3セット行う。

※日常生活で使いづらい部位なのでトレーニングすると効果が出やすい。

お尻と脚の境目を作る効果に期待「ヒップスラスト」

1.ひざ・肩・腰が一直線になるようにソファなどに肩をのせる。

2.重りを持ちながら ゆっくりとお尻を持ち上げていく。
※重りなしでも可

3.10回×3セット行う。

※ポイントは尻を意識して締め上げること。

まとめ

シューイチより
小谷野彩香さんが中丸雄一さんに教えた美尻トレーニングのやり方の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク