温泉

2023年12月7日に放送の「ヒルナンデス」
友近&近藤春菜が冬の熱海コスパ宿を巡る!
本マグロ食べ放題付きで1万円台から泊まれる超お得お宿とは!?

亀の井ホテルの紹介です!

スポンサードリンク

亀の井ホテル

亀の井ホテルはかんぽの宿の運営を引き継ぎ、新たなブランド「亀の井ホテル」として去年オープン。
現在は、草津など全国に37軒を展開しています。
年間約10万人が宿泊する人気ホテル。

最安値のスタンダードツインは、バルコニーや浴室から、夜景を楽しむことができます。
各エレベーターフロアには、無料のウォーターサーバーがあり、
部屋に備え付けのボトルに入れて飲むことができます。

夕食バイキングでは、和洋約60種類のメニューが揃っています。
寿司のライブキッチンがあります。
金目鯛のアクアパッツァは、ムール貝などから出る出汁をメインに、シンプルな味付けになっていて、
金目鯛の素材の味を引き立てています。

今月22日までの期間限定で、マグロ5種盛り食べ放題も開催中。
バイキング会場の刺し身とは別に、本マグロの中トロや赤身などが入った特別メニュー。
注文すると、席まで運んでもらえます。
今月26日からは、ステーキ・アジフライ・浜焼きがライブキッチンに追加され、料理も約90種類に増える予定。

夜食には、夜泣き担々麺が用意されていて、無料で食べられます。
朝食も、和洋約60種類のビュッフェが用意されています。

・スタンダードツイン
1泊2食付き 1人 14500円〜
(サービス料込/入湯税込み)
※時期やプランにより料金に変動があります

スポンサードリンク

>>亀の井ホテル 焼津

亀の井ホテルのお店の場所

お店 亀の井ホテル
住所 静岡県熱海市水口町2丁目12−3

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
亀の井ホテルの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク