掃除、ブラシ

2023年12月9日放送の「サタデープラス」

うっかりファミリー 大掃除編 まもなくやってくる年末の大掃除!
当たり前だと思っていた掃除方法が実はNGだった!?

便利なお掃除グッズとともに正しい掃除方法
こちらではお風呂のカビにカビダッシュゲルスプレーの紹介です!

スポンサードリンク

カビダッシュ 壁ピタッ!ゲルスプレー

カビ汚れにスプレーするだけで頑固なカビ汚れが落ちます。


カビ汚れに直接カビ取り剤をつけてるのはNG.
まずは皮脂汚れや石鹸貸すを落とさないとカビ取り剤の効果が発揮しにくい。

お風呂のカビ掃除を楽に合うるアイテムが「カビダッシュ 壁ピタッ!ゲルスプレー」
お風呂のカビにスプレーし30分放置。
その後シャワーで洗い流すだけで、黒カビのしつこい汚れがキレイに。

液がゲル状のため狙った汚れにピタッとはりつき液ダレしにくいという利点も。
また、赤色のジェルなので流し忘れもなくなります。

スポンサードリンク

>>【予約商品】お届け12/23頃予定 カビダッシュ 壁ピタッ!ゲルスプレー 水あか 頑固なカビ 黒カビ カビ菌 浴室 風呂場 目地 パッキン 安心 安全 ぴかぴか カビ取り剤 カビとり剤 リベルタ

お掃除グッズのまとめはこちら↓
【サタデープラス】お掃除グッズのまとめ!サッシ、お風呂のカビ、ウロコ、排水管ほか

本間朝子さんの本

サタデープラスで紹介されたひたすら試してランキングの一覧はこちら↓
サタデープラスのひたすら試してランキング一覧

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より
お風呂のカビにカビダッシュゲルスプレーのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク