厚焼き玉子サンド

2024年1月9日放送の「ZIP!」のZIPリアルレビュー
好評企画の第三弾!ドラマの撮影現場で喜ばれる差し入れを調査。

新水曜ドラマ「となりのナースエイド」の撮影現場で
出演者の皆さんのテンションが上がったオススメの差し入れを調査。
さらにドラマを作るスタッフにも聞き込み。
俳優の皆さんのこだわりが詰まった差し入れをオススメの順に番組が独自にランキング。

スポンサードリンク

テンションが上がった差し入れランキング

5位:小楽園の「雛山セット」

第5位は水野美紀 テンション↑チョコ。

水野美紀さんおすすめの差し入れは小楽園の「雛山セット(5個入り)」。
山の形をしたチョコレート。

代々木公園の近くに店を構えるスイーツ店「小楽園」。
季節を感じてもらいたいと日本の山で四季を表現。
「桜島」はパッションフルーツと鹿児島の芋焼酎が混ざった大人の味わい。
「北海道 利尻山」は昆布の味が感じられるなど5種類のフレーバーが楽しめるチョコ。
3Dプリンターで形をとって山の形や色までリアルに再現。

4位:おつな寿司の「いなり寿司 」

第4位は野際陽子 特別感いなり寿司。

数々の大物俳優らと仕事をしてきたカメラマンのおすすめ差し入れはおつな寿司の「いなり寿司 」。
野際陽子さんからの差し入れだったとのこと。
六本木に店を構えるおつな寿司。
1日2000個ほど売れる人気商品だ。
またあげが裏返しになっていて「裏を食う」「裏番組を食べる」という縁起物として入れていたとのこと。

スポンサードリンク

3位:浅草苺座「大福いちご」

第3位は吉住さんおすすめの差し入れ、浅草苺座「大福いちご」。
こだわりは苺で、とちおとめのみを選んで使用しているとのこと。

2位:HOCUS POCUSの「ピスタチオとホワイトチョコ」

第2位は「Dr.チョコレート」の現場で西野七瀬さんが差し入れた
新食感のドーナツ、HOCUS POCUSの「ピスタチオとホワイトチョコ」。
HOCUS POCUSは東京・千代田区の国会議事堂の近くの、しっとりしていてヘルシーな蒸したドーナツが特徴のお店。

1位:天のや「玉子サンド」

1位は天才外科医を演じる高杉真宙さんおすすめ、天のや「玉子サンド」。
だし巻き卵を挟んでいるのが特徴。

天のやのお店の場所

お店 天のや
住所 東京都港区麻布十番3-1-9

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
テンションアップの差し入れの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク