スーパー、お店、食料品

2024年1月18日に放送の「ヒルナンデス」
去年オープン!ジ アウトレット湘南平塚を大調査‼
ジ アウトレット湘南平塚の紹介です!

スポンサードリンク

ジ アウトレット湘南平塚

ジアウトレット湘南平塚は2023年4月にオープン。
広さは東京ドーム約3個分でJR平塚駅からバスで30分、厚木ICから車で6分とアクセスが良く、
駐車場は3300台で何時間停めても無料。

菜果善

・常時150種類以上の新鮮な青果が安い

菜果善は新鮮な野菜をお手頃価格で売っています。

精肉専門店ニュークイック

・高級国産肉がセール価格で買える

ニュー・クイックは1973年創業で関東を中心に90店舗以上展開する精肉専門店。
国産で高品質なお肉を中心に販売しているがジ アウトレット湘南平塚店では
月2回ほどお得なセールをしています。
10種類以上の商品から2パック2160円で購入出来るとのこと。

鮮魚 さかなや旬

・500円均一セールで買えるマグロ

鮮魚・さかなや旬は東京・神奈川・群馬に38店舗を展開。
小田原、横須賀などから毎日仕入れる魚を職人がさばいて販売。
火曜・水曜に500円均一セールが開催されます。

はなまるキッチン

・女性客一押し 絶品白いから揚げ

極旨や

・福岡のハンバーグ名店が神奈川初出店()

黒毛和牛と国産牛をブレンドした高級ビーフ100%のハンバーグが人気の福岡に本店がある「極味や」が神奈川に初出店。
ライス・スープ・サラダがついた150gのハンバーグがセットが1804円といい値段がしますが、昼時にはいつも行列。
食べる直前に焼き石で焼く事で、ママ友や家族皆で盛り上がるとのこと。

小田原海鮮 とと丸食堂

・海鮮丼有名店がアウトレット初出店

神奈川県小田原の「とと丸食堂」では、小田原漁港で毎日仕入れる魚介使用した海鮮丼が味わえます。
「海戦頂上丼」は、マグロやサーモンなど数種類の刺し身にいくらとしらすを乗せたメニュー。

韓国料理 韓ポチャ

・石焼ビビンバスンドゥブ副菜3種お得セット

「韓ポチャ」で人気のハーフセットは、
石焼ビビンバとスンドゥブに3種類の副菜が付いています。

香川一福

・香川から上陸ミシュラン掲載のうどん名店

スポンサードリンク

讃岐うどんの名店「香川一福」は、本店がミシュランガイド東京に3年連続で選出。
看板メニューの「カレーうどん」は、ミシュランガイド一つ星フレンチ店の監修で、
A4以上の和牛と10種類の野菜を煮込んだフォンドボーで作った一品。

Green Summit

Green Summitではアーチェリーやクロスボウなどを遊ぶことが出来る

チーズガーデン

・パンが器のチーズグルメ
チーズガーデンは全国に22店舗を展開。

ゴディバカフェ

・チョコ名店のカフェがアウトレット初出店

アウトレット初出店の店舗で、ジアウトレット湘南平塚限定のメニュー
ワッフルポップマロン&チョコレートを販売。

アルトピアーノラウンジ

・8カ月で162台売れたキャンピングカー

キャンピングカーを販売していて、8か月で162台が売れているとのこと。
こちらのキャンピングカーは4人用のテーブル席、フルフラットのベッドに変わる座席を搭載していて、
軽自動車サイズでありながら車中泊が可能に。

ジ アウトレット湘南平塚の場所

お店 ジ アウトレット湘南平塚
住所 神奈川県平塚市大神八丁目1番1号

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ジ アウトレット湘南平塚の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク