梅豚おにぎり

2024年3月12日に放送の「アンタッチャブルTV」は謎レビューグルメ店日本全国一斉調査
「触れちゃいけなそう」「調べて大丈夫?」な
“アンタッチャブル”な場所をアンタッチャブルとゆかいな仲間たちが調査。

SNSで話題!流しのおにぎり職人、おにぎり太郎さんのインスタの紹介です。

スポンサードリンク

流しのおにぎり職人、おにぎり太郎さん

謎レビュー調査
・美味しそうにおにぎりを握る姿がくせになります

おにぎり太郎と名乗る男性がおにぎりを握る動画がSNSで話題になっています。

その動画を見てみると坊主頭のちょっとかわいらしい男性が
炊きあがったばかりのアツアツのごはんを「あち~」といいながら握っています。

おにぎり太郎さんはフリーランスのおにぎり職人で決まった店舗には勤めていないとのこと。

木曽太郎さんは18歳から料理人を目指し、寿司や和食の修業をしていたのですが
おにぎり握る姿が話題となって次々と発注が舞い込み、全国でおにぎりを握るフリーの料理人に。

日本全国あらゆる場所でおにぎりを握り、ニューヨークの高級レストランから依頼が届き世界に進出。
お米は甘みにこだわり出張先の地元米から厳選して使用。
土鍋で炊き上げることで甘みを最大限に引き出しています。
塩は3種類をブレンド。
一番のこだわりは熱々のおにぎりを提供すること。
そのため炊きたてのご飯を超高速で握るのだそうです。

おにぎり太郎さんのインスタ

まとめ

アンタッチャブるTVより
流しのおにぎり職人、おにぎり太郎さんの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク