恋のから騒ぎメンバーの現在!宝満まどか、豊田ローラ、岡野奈美子ら

恋のから騒ぎ

2016年1月5日に放送された「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP

1994年から放送開始となり17年間続いていた恋のから騒ぎですが、惜しまれながらも2011年に放送終了になりました。

その恋のから騒ぎが「踊る!さんま御殿」で復活し、恋から卒業生が大集結!

一部の恋からメンバーの現在の様子が明らかになりましたので紹介します。

小林麻耶・彦六師匠こと加藤恵実・オカヤンこと岡野奈美子

【8期生】番組史上最強のブリッコ女・小林麻耶
当時22歳。現在36歳。

「男にベタベタする女がきらい」と発言する小林だが、「お前やないか」とさんまさんにつっこまれていたのでした。

恋から 小林麻耶

【11期生】震える声と不気味な存在感でMVP・ 彦六師匠こと加藤恵実。
当時25歳。現在35歳。

彦六師匠こと加藤恵実

一時は女優を目指したという彦六師匠。

現在の職業はから騒ぎ出演当時と同じ飲食店のキッチン担当。
もちろん独身。
当時は「将来の夢は子供をジャニーズに入れること」と語っていました。



【12期生】番組史上最強の毒舌女・オカヤンこと岡野奈美子。
当時30歳。現在40歳。

岡野奈美子(オカヤン)

どんなタイプが明石家さんまにあってるか聞かれ
「ブサイクでちょっとぽっちゃりした女優みたいな人がいいんちゃう」と答えて、
さんまから「大竹しのぶのこと言うてんのかい」といわれていました。

現在は11歳の子供を持つシングルマザー。

岡野奈美子は前回(2年ぐらい前さんまさんの)番組に出た後にもう1度結婚したが8ヶ月後に離婚し今に至るという。

すでにその前に離婚をしてシンブルマザーでした。


西川史子・京唄子こと登尾佳奈・豊田ローラ・塩村あやか

恋のから騒ぎに出演して番組卒業後タレントとして活躍する女性も数多い。

その筆頭が【3期生】西川史子。
当時25歳。現在44歳。

西川史子

彼女がから騒ぎに出演したのは23回。
しかし発言したのはたったの6回。
今では毒舌キャラでバラエティーに引っ張りだこの西川史子。

しかし、当時はバラエティなのに全く声を貼らない西川。
そして身を削ったトークは一切なし。

2010年会社役員福本亜細亜氏と結婚したが、2014年に離婚し現在は独身。



アホな男と付き合う女・ 京唄子こと登尾佳奈。
当時19歳。現在34歳。

京唄子こと登尾佳奈

2011年、まともな会社員と結婚。2時の母親となったのでした。

スポンサードリンク



数々の美女が登場した恋のから騒ぎ。

そんな中でもナンバーワンの呼び声が高いのが
【7期生】から騒ぎ史上No.1美女・ 豊田ローラ。
当時21歳。現在36歳。

豊田ローラ

おちのない自慢話を連発。
ちょっと怒られると番組中でも堂々とふてくされる。

番組卒業後、フランスの化粧品会社に就職。
そして2014年に結婚。

現在はフランス国家公認ビューティシャンとして東京都とパリを往復するセレブライフを送っている。

旦那さんは料理をしている人だという。



【14期生】高飛車な女・塩村あやか。当時29歳。現在37歳。
みんなの党の東京都議会議員。

塩村あやか

MVPに選ばれた塩村あやかに対し当時、東国原英夫は「悪役を買って出て1年間通すのは素晴らしい、議員に向いている」と話していたそうです。

塩村あやかはその時は「何言っているんだろう。」と思っていたそうです。



みさえこと山下彩佳・岡田薫・宝満まどか・教祖こと板垣博子

【8期生】高飛車度では塩村の上をいく女・山下彩佳(クレヨンしんちゃんのお母さんにんているということであだ名は“みさえ”に。)
当時29歳。現在43歳。

みさえこと山下彩佳

彼女の口からは強気で傲慢な発言を連発。
彼女おポリシーは「当然のように二股をかける。」ということ。

現在故郷の鹿児島でネイルサロンを経営。
いまだに独身。


【3期生】番組史上最強の美女・岡田薫。
当時18歳。現在37歳。

岡田薫

岡田のトークは美人にしか許されないぬるい自慢話ばかり。

岡田薫は番組卒業後、草野仁の番組でミステリーハンターをした後女優を目指し12年間活動していた。

ドラマ「恋のバカンス」でさんまと共演、NHK連続テレビ小説「オードリー」にも出演し大竹しのぶとも共演していた。

現在は恵比寿でネイルサロンを経営。
そして2014年9月会社経営のご主人と結婚。

ラブラブな新婚生活を送っている。



【8期生】恋愛で死にかけた女・宝満まどか。
当時20歳。現在34歳

宝満まどか

恋から史上ナンバーワンのエピソード女王である。
九死に一生の壮絶エピソードは日本中の話題になった。

死にかけエピソード
レベル1→ひきずり回す男
レベル2→暴走族の中に放置
レベル3→豪雪地帯の放置
レベルマックス→海に沈められた

そして、その年のさんまが決めるMVPに、宝満まどかが選ばれています。

その後、タレント活動を経て2008年に結婚、長男を出産している。

結婚相手はなんと恋のから騒ぎに出演しているときによくいたずら電話してきた人物だったのでした。



【15期生】ペケを付けられた女教祖・板垣博子は現在32歳。
自宅でネイルサロンを経営。

女教祖・板垣博子

2015年に3歳年下のサラリーマンと結婚している。
ラブラブで体重は番組出演時よりも15キロやせたとのこと。


感想

懐かしい~。

恋からメンバーほかにもたくさんいますから、
ほかのメンバーの現在の近況知りたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ