スポンサードリンク

恋のから騒ぎ

2016年1月5日に放送された「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP

1994年から放送開始となり17年間続いていた恋のから騒ぎですが、惜しまれながらも2011年に放送終了になりました。

その恋のから騒ぎが「踊る!さんま御殿」で復活し、恋から卒業生が大集結!

一部の恋からメンバーの現在の様子が明らかになりましたので紹介します。

さらに2022年11月20日放送の「誰も知らない明石家さんま 第8弾」内で
一夜限りの復活ということで「恋のから騒ぎ同窓会」が放送され
一部のメンバーの現在の様子がわかりましたので紹介します。

スポンサードリンク

小林麻耶 彦六師匠こと加藤恵実 オカヤンこと岡野奈美子

(8期生)番組史上最強のブリッコ女 小林麻耶

当時22歳。現在36歳。

「男にベタベタする女がきらい」と発言する小林麻耶さんですが、「お前やないか」とさんまさんにつっこまれていたのでした。

恋から 小林麻耶

(11期生)不気味な存在感でMVP 彦六師匠こと加藤恵実

当時25歳。現在35歳。

彦六師匠こと加藤恵実

一時は女優を目指したという彦六師匠。

現在の職業はから騒ぎ出演当時と同じ飲食店のキッチン担当。
もちろん独身。
当時は「将来の夢は子供をジャニーズに入れること」と語っていました。


(12期生)番組史上最強の毒舌女オカヤンこと岡野奈美子

当時30歳。現在40歳。

岡野奈美子(オカヤン)

どんなタイプが明石家さんまにあってるか聞かれ
「ブサイクでちょっとぽっちゃりした女優みたいな人がいいんちゃう」と答えて、
さんまから「大竹しのぶのこと言うてんのかい」といわれていました。

現在は11歳の子供を持つシングルマザー。

岡野奈美子さんは前回(2年ぐらい前さんまさんの)番組に出た後にもう1度結婚したのですが、8ヶ月後に離婚し、今に至るとのこと。

すでにその前に離婚をしてシンブルマザーでした。

西川史子 京唄子こと登尾佳奈 豊田ローラ 塩村あやか

恋のから騒ぎに出演して番組卒業後タレントとして活躍する女性も数多い。

(3期生)西川史子

当時25歳。現在44歳。

西川史子

彼女がから騒ぎに出演したのは23回。
しかし発言したのはたったの6回。
今では毒舌キャラでバラエティーに引っ張りだこの西川史子さん。

しかし、当時はバラエティなのに全く声を貼らない西川さん。
そして身を削ったトークは一切なし。

2010年、会社役員福本亜細亜氏と結婚しましたが、2014年に離婚し現在は独身。


アホな男と付き合う女 京唄子こと登尾佳奈

当時19歳。現在34歳。

京唄子こと登尾佳奈

2011年、まともな会社員と結婚。2児の母親となったのでした。

スポンサードリンク


(7期生)から騒ぎ史上No.1美女 豊田ローラ

数々の美女が登場した恋のから騒ぎ。
そんな中でもナンバーワンの呼び声が高いのが豊田ローラさん。

当時21歳。現在36歳。

豊田ローラ

おちのない自慢話を連発。
ちょっと怒られると番組中でも堂々とふてくされます。

番組卒業後、フランスの化粧品会社に就職。
そして2014年に結婚。

現在はフランス国家公認ビューティシャンとして東京都とパリを往復するセレブライフを送っているとのこと。

旦那さんは料理をしている人だとのこと。


(14期生)高飛車な女 塩村あやか

当時29歳。現在37歳。

みんなの党の東京都議会議員。

塩村あやか

MVPに選ばれた塩村あやかさんに対し当時、東国原英夫さんは「悪役を買って出て1年間通すのは素晴らしい、議員に向いている」と話していたそうです。

塩村あやかさんはその時は「何言っているんだろう。」と思っていたそうです。


みさえこと山下彩佳 岡田薫 宝満まどか 教祖こと板垣博子

(8期生)高飛車度では塩村の上をいく女 山下彩佳

クレヨンしんちゃんのお母さんにんているということであだ名は“みさえ”に。
当時29歳。現在43歳。

みさえこと山下彩佳

彼女の口からは強気で傲慢な発言を連発。
彼女のポリシーは「当然のように二股をかける。」ということ。

現在故郷の鹿児島でネイルサロンを経営。
いまだに独身。

(3期生)番組史上最強の美女 岡田薫

当時18歳。現在37歳。

岡田薫

岡田さんのトークは美人にしか許されないぬるい自慢話ばかり。

岡田薫さんは番組卒業後、草野仁の番組でミステリーハンターをした後女優を目指し、12年間活動していました。

ドラマ「恋のバカンス」でさんまさんと共演、NHK連続テレビ小説「オードリー」にも出演し大竹しのぶさんとも共演していました。

現在は恵比寿でネイルサロンを経営。
そして2014年9月会社経営のご主人と結婚。

ラブラブな新婚生活を送っているとのこと。


(8期生)恋愛で死にかけた女 宝満まどか

当時20歳。現在34歳

宝満まどか

恋から史上ナンバーワンのエピソード女王。
九死に一生の壮絶エピソードは日本中の話題になりました。

死にかけエピソード
レベル1→ひきずり回す男
レベル2→暴走族の中に放置
レベル3→豪雪地帯の放置
レベルマックス→海に沈められた

そして、その年のさんまさんが決めるMVPに、宝満まどさんかが選ばれています。

その後、タレント活動を経て2008年に結婚、長男を出産しています。

結婚相手はなんと恋のから騒ぎに出演しているときによくいたずら電話してきた人物だったのでした。


(15期生)ペケを付けられた女教祖 板垣博子

現在32歳。
自宅でネイルサロンを経営。

女教祖 板垣博子

2015年に3歳年下のサラリーマンと結婚。

ラブラブで体重は番組出演時よりも15キロやせたとのことです。

2022年12月20日放送恋のから騒ぎ同窓会

明石家さんまさんが司会を務め、94年から17年間放送された人気番組「恋のから騒ぎ」が
「誰も知らない明石家さんま 第8弾」内で一夜限りの復活をしました。

出席したのは藁谷リサさん、渡部いずみさん、宝満まどかさん、岡野麻衣子さん、富岡佑子さん、塩村あやかさんの6人。

美貌と抜群のスタイル、色白美肌で注目を集めたのが、
渡部いずみ(05年、12期生)さん。
当時は金髪の“ガングロギャル”として物怖じしない発言で人気者でした。

気品あふれる大人の女性への変身ぶりに、さんまは「(当時のあだ名は)「南米の鳥」やろ?」と確認。
すると渡部いずみさんは「はい、整形したんです」とあっさり公表。

渡部いずみさんは、から騒ぎ卒業後は、グラドルとして活動しましたが、
その後、化粧品会社(スキンケアブランド)の社長に転身。
過去のインタビューでは、二重手術を皮切りに、顎や脂肪吸引、隆鼻などの施術を受けたと明かしていました。
私生活では綾野剛似の引っ越し業者の男性に一目ぼれし、逆ナン。
その男性と結婚し、子供も綾野剛に似ているとのことです。

芸能人にあだ名をつけるのが得意というキャラで、
ゲストで登場した板東英二に「親指」、島崎和歌子に「上半身デブ」、高橋克典に「五木ひろし」と命名した
“毒舌女”の“おかやん”こと岡野麻衣子さんも出演。
現在は、建設会社の社長と結婚し、23歳から4歳まで、7人の子持ちになったとのこと。

ほかにも「ぐれたメーテル」と言われていた藁谷リサさんは現在銀座クラブのチーママに。
バツイチなのだそうです。

「イヤな女」と言われていた塩村あやかさんは参議院議員に。
年上の男性と事実婚していて籍は入れていないとのこと。
名字は変えたくなく、一生塩村あやかでいたいとのことです。

「海に落とされた女」の宝満まどかさんは
丁寧にいたずら電話をしてきた男性と結婚。
お子さんは11歳の5年生とのことです。

まとめ

恋のから騒ぎについて紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク