親と子供、絵本

2021年10月17日に放送された「がっちりマンデー!‼」は儲かる“イス”。
ビヨンビヨン跳ねるナゾの弾むイス!

赤ちゃんの寝かしつけに便利な育児用椅子「ララコチェア」のお取り寄せの紹介。

スポンサードリンク

「ララコチェア」のお取り寄せ

AH Productsが開発した「ララコチェア」は椅子が上下にバウンドするもので、
その浮遊する揺れで赤ちゃんを眠らせることができるイスです。

ただバネの揺れにより人が転倒しないようにするのには苦労したとのこと。

バネは軸・座面に直線の隙間が存在するので、これを傾けても動かないようにしたのだそうです。

姿勢正しく運動できるということで最近では老人ホームなどでも売れているのだそうです。

スポンサードリンク

>>LaLaCoチェアララコチェア ららこチェア ママ用 チェア 椅子 赤ちゃん ベビー 乳幼児 寝かしつけ 育児用 夜泣き 寝ぐずり 座りだっこ 寝かしつけ椅子 寝かしつけグッズ ママグッズ 出産祝い ギフト プレゼント 贈り物 テレワーク 姿勢 姿勢改善

もうかるイス

【がっちりマンデー イス】ブリッド ゲーミングチェアのお取り寄せ!

【がっちりマンデー イス】イングのお取り寄せ!コクヨの360度動くイス

【がっちりマンデー イス】ララコチェアのお取り寄せ!赤ちゃんを眠らせる魔法のイス

【がっちりマンデー いす】アグチェルのお取り寄せ!森永さんおすすめ農作業が楽になる

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より

赤ちゃんを眠らせる魔法のイス、ララコチェアを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク