ごはんのお供

2021年11月6日に放送された「土曜はナニする!?」の今さらながら初体験!デビュー夫人
デヴィ夫人が、「カルディ」を初体験!
激ウマご飯のお供&SNSで話題のスイーツを爆買い!人気食品BEST5も!

こちらでは店員さんおすすめのご飯のお供&見つけたら即買い人気商品ベスト5の紹介です。

スポンサードリンク

おすすめご飯のお供

イクラのいらないイクラ丼の素

温かいご飯にかけて目をつぶって食べると本当にイクラがはじけたあとの味がします。

まるでイクラ丼を食べているような味がします。

ルーローハンふりかけ

ルーローハンとは甘辛く煮込んだ豚肉をごはんの上にのせた代表的な台湾料理。

しかし、自宅で作るには、少し手間がかかりそう…

そんなときにこちらのふりかけをかけるだけで本格的なルーローハンの味を再現できます!

>>ルーローファンふりかけ 1袋 30g 魯肉飯ふりかけ ふりかけ ルーローハン ルーローハンふりかけ ご飯のお供 カルディ 水野真紀の魔法のレストラン

あまおう苺バター

こちらはあまおう苺バターとシャインマスカットバターのセットです。

苺ジャムにバターをブレンドしています。
酸味とかも抑えられてまろやかな味わいに。

>>KALDI カルディ キャメル珈琲 あまおう苺バター255gとシャインマスカットバター 255gセット季節限定 食べ比べ

ピスタチオバター

ピスタチオが使われているバター。

>>ピスタチオバター 1個 155g カルディ ピスタチオ バター パンのおとも パンのお供 ジャム スプレッド 瓶 お取り寄せ

ぽてとりんご

ぽてとりんごは鹿児島県産のサツマイモあんに国産のりんごがごろごろ入っています。

見つけたら即買い人気商品ベスト5

5位:ウニバター

オススメポイントは?

パンに塗ってももちろん相性がいいのですが
熱々の白いごはんの上にのせてしょうゆを垂らすととてもおいしい。

また、パスタにあえてもいいし、じゃがバターだどもおいしくなります。

スポンサードリンク

>>カルディ うにバター 1個 95g KALDI ウニ 冷蔵 調味料 お取り寄せ 人気 パンのおとも ご飯のおとも 大阪ほんわかテレビ

4位:黒トリュフケチャップ

5月に発売し、人気沸騰中の黒トリュフが香る、濃厚でうまみたっぷりのケチャップ。

かけるだけでいつもの料理がワンランク上の味になります。

特にオススメなのがナポリタン。

SNSでも「トリュフの香りが抜群で高級感がアップした!」

「以前のナポリタンには戻れない」と大絶賛されています!

>>

3位:やみつきコーンクリームパン

韓国で話題の商品。
コーンクリーム風味でビスケット生地のパン。

コーンクリームコロッケの中身みたいなものが入っています。
甘みもあって、外のサクサクのビスケット生地とも相性がいい。

韓国で話題になっている商品で、日本でも次なるブームが予感されているという商品です。

2位:もへじ サラダの旨たれ

たびたびメディアに紹介されて品薄になるという人気の商品です。

カルディファンにはおなじみ!「サラダの旨たれ」

現在も1日に1万本ほど売れているという超人気ドレッシング!

豊かなごまの香りと、にんにくがきいていていつものサラダをワンランクアップしてくれる優れもの!

万能なのでサラダ以外にも冷やっこにかけたりうどんに絡めるだけでピリ辛ごま風味に仕上がると大評判。

>>もへじ サラダの旨たれ 290ml ×2本セット

1位:いぶりがっこタルタルソース

リピーター続出中の「いぶりがっこのタルタルソース」。

いぶりがっこのコリコリとした食感がクセになること間違いなし!

揚げ物などと相性抜群で、ポテトサラダにも加えると劇的においしくなりますです!

今回は、シンプルに
野菜スティックでいただきます!

いぶりがっこの特有のスモーキーないい香りとつぶつぶ感が特徴です。

>>【限定品 秋田名物】 いぶりがっこのタルタルソース 160g

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

カルディのご飯のお供&人気食品ベスト5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク