美容師

2021年11月6日放送の「ゼロイチ」の噂の一般男性ってどんな人?

年商20億円…愛車1600万円

噂の一般男性の正体は人気ヘアサロンLond社長 吉田牧人さんでした。

スポンサードリンク

噂の一般男性ってどんな人?

一般男性は300万円ほどするのHERMESによる「バーキン」を愛用。
設立8年にして年商20億円を誇る会社の経営者でもあり、現在35歳。

そんな男性の正体を”なすなかにし”らが調査。

男性はポルシェの「カイエン」に乗って現場に登場。
ポルシェがシルエットがセクシーで好きなのだそうです。
値段は1500~1600万円ほど。

また腕時計にはCartierの「カリブル ドュ カルティエ ダイバー」をはめています。
値段は330万円ほど。
さらににエルメスの腕輪もしていて、指輪は「TOM WOOD」。
靴はイタリア製。

彼がよく行くお店へ。
そこは彼が投資している会社が経営するバー。
2階に「巧流-call-」という会社があり、洋服生地で作られる着物を売る専門店。
この日はここにて冬物コートをオーダー。
その”着物ガウンコート”はスーツにも合い、値段は10万円ほど。

普段はカジュアルな服を着ることが多く、スーツはまれなのだそうです。
人と会うのが多い仕事なので、
デザインに凝ったものなどの方が目をひくと思いあえてそういうものを選んでいるのだそうです。

普段の仕事は出張・会議が中心、そんな忙しい合間をぬってでも「G735」という店にはよく行くそう。
売られているのはハイクラスな輸入車。

この日は最高速度300kmまで出せる英国製・アストンマーティン「ヴァンテージ」や、
”デルデマンテス”とも呼ばれるランボルギーニの「ウラカン」などの希少な車が常時10車ほど展示されています。

噂の一般男性が仕事やデートで使うお店へ。
男性が仕事やデートに使うとっておきのお店は、東京・銀座にある完全予約制のすし店「はっこく」。
2020年、ミシュランに並ぶフランスのレストランガイド「ゴエミヨ」に選出されました。

1人約3万円のコースをいただいたのでした。

噂の一般男性は人気サロン「Lond」代表取締役・吉田牧人さん

仕事場があるのは東京・表参道。
一般男性の正体は人気サロン「Lond」代表取締役・吉田牧人さん。
8年前に会社を立ち上げ現在国内外に34店舗を展開。
同級生6名で立ち上げて共同経営。

専門学校卒業し、それぞれが大手サロンに就職、経験を積み自分たちの会社を起業したのだそうです。

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

噂の一般男性ってどんな人ということで
人気サロン「Lond」代表取締役・吉田牧人さんを紹介しました。

スポンサードリンク