絵画、絵、

2023年5月23日に放送の「有吉クイズ」
有吉と蛭子さん2023春 2人で絵を描く
有吉と蛭子さんが訪れたアートギャラリー「TERRADAARTCOMPLEX」の紹介です!

スポンサードリンク

たアートギャラリー「TERRADAARTCOMPLEX」

有吉と蛭子はバラエティの戦友で互いに認め合う仲だったが、蛭子が認知症になり共演は途絶えました。
しかし、有吉さんの「蛭子さんは漫画家だから、やっぱり絵を描いてもらいたい」という熱い要望で、
2人で1枚の絵を描くという“奇跡のコラボ”が実現。

有吉さんは、久々に再会した蛭子さんに「絵を見に行って、気持ちがノッてきたら一緒に描きたい」といいます。

訪れたのはTERRADA ART COMPLEX。
Contemporary Tokyoは海外にもギャラリーを構え500点以上の現代アートを取り扱っています。
ZOE、田靖人さんらの作品が紹介されていました。

HPはこちら↓

スポンサードリンク

TERRADA ART COMPLEXⅠのお店の場所

お店 TERRADA ART COMPLEX Ⅰ
住所 〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目33−10

まとめ

アートギャラリー「TERRADA ART COMPLEX」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク