ストレッチ、体操、ヨガ

2021年11月13日放送の「土曜はナニする!?」の予約が取れない10分ティーチャー
今回は「バレエ王子の美ボディエクササイズ」を伝授!

こちらえはバレエダンサー・竹田純先生について紹介します。

スポンサードリンク

美尻王子こと竹田純先生

バレエダンサーのバレエ王子こと竹田純先生。

竹田純先生は東京バレエ団に所属後、20歳で単身フランスへ渡り、ヨーロッパのバレエ団で活躍。
本場フランスの国際的なコンクールでも数々のバレエコンクールで賞を受賞。

美しいビジュアルを生かし、2004年にはパリコレにも出演。

2008年からはバレエのメソッドをベースにしたバレエフィットネスを考案。

これまでの受講者数は5万人以上。
レッスンは3か月以上の予約待ち。

演技中、常に美しい姿勢を保っているバレエダンサー。

この姿勢が保てるのは、体の深い部分にある筋肉、インナーマッスルを鍛えているからこそ!

そうすることで、体を支える力が強くなり姿勢が改善!

筋肉が活性化されて基礎代謝が上がり、
太りにくい体質が手に入るんです!

深層筋を鍛えると、日常的に美しい姿勢になるので
見た目の第一印象がぐっと変わるとのことです。

この日紹介されたバレエエクササイズはこちら↓
【土曜はナニする】バレエエクササイズ!バレエ王子 竹田純さん直伝の美ボディ:くびれ、美尻ほか

以前ヒルナンデスで紹介された尻トレはこちら↓
【ヒルナンデス】美尻王子こと竹田純のバレエエクササイズのシリトレ!

竹田純先生のインスタ、ツイッター、HP

竹田純先生のインスタはこちら↓
Jjuntakeda.bf

竹田純先生のツイッターはこちら↓
美尻王子 · 竹田純

HPはこちら↓
Jun Takeda – Make your Ballerina Body



まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

バレエ王子こと竹田純先生の紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク