行列のラーメン

2021年11月22日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」の
国道1号沿いでよく見かける大人気店!

こちらでは丸源ラーメンの紹介です!

スポンサードリンク

国道1号線で調査を進めるスタッフ。

目立つ看板がある丸源へ。

どのようなお客さんが利用するのか観察。

ラーメン屋さんといえば1人で食べにいくイメージですが
入っていくのは 小さい子どもを連れたファミリーばかり。

そこでアレックス・ラミレス一家とアルコ&ピースの平子祐希が丸源ラーメンへ。

丸源ラーメンでは子ども連れのため他のラーメン店では見られないお座敷席を導入。
食べ終わった子どもがじっとしていられない時やご両親が食べている時に
接客のプロ(赤いTシャツを着ている店員さん)が対応してくれることも。

「お子さまラーメン」はなんと 1杯209円でしかもおもちゃ付き。
子どもが食べやすいよう手を汚さず麺を細かく切れる麺切はさみが ついてきます。

他にも離乳食やミルクのお湯など赤ちゃん連れへのサービスも充実。

また、親御さんが子どもで手を離せない時、店員さんが「鉄板玉子チャーハン」をお好みに仕上げてくれるとのこと。

さらに 丸源ラーメンは子どもだけじゃない大人も満足できるポイントが。

それが手鍋で仕上げる「熟成醤油ラーメン 肉そば」はお店のNo.1メニュー。

一杯一杯 手間のかかる手鍋で調理することで豚肉の旨味をスープに凝縮。
やわらかく煮込まれたたっぷりの豚バラ肉と甘めの醤油味のスープが相性抜群。

丸源ラーメンは現在、国道沿いを中心に全国171店舗を展開しています。

出店戦略が交差点。
交差点に出店すれば4方向から訪れることができるといいいます。

今年5月に行われた好きなラーメンチェーンランキングで、丸源ラーメンは堂々の1位に輝いたとのことです。

スポンサードリンク

丸元ラーメンの店舗検索はこちらからどうぞ↓
店舗検索

丸源餃子のお取り寄せ

丸源餃子はお取り寄せできます。

>>丸源餃子 旨味たっぷり!にんにくあり 100個入りセット 送料無料 冷凍餃子 福袋 セール 内祝い ギフトお取り寄せ お買い得 おつまみ sale ビール フライパン ラーメン

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
丸源ラーメンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク