スティック掃除機

2021年11月30日に放送された「セブンルール」
大掃除のシーズン!予約が取れない家事代行カリスマ7つのルール

タスカジ家政婦・seaさんについてやタスカジの依頼方法などの紹介です。

スポンサードリンク

タスカジ家政婦・seaさん

予約殺到、片付けのプロ!タスカジ家政婦・seaに密着。
家事代行サービス「タスカジ」で予約が取れないほどの人気を誇る彼女。

埼玉県出身。
音楽大学卒業後、23歳で家事代行のアルバイトを始め、2000年より本業に。

現在は家事代行マッチングサービス「タスカジ」で、
予約が取れない家政婦として延べ6500件以上に携わっています。

ただ部屋を片付けるだけでなく、
その後も散らからない収納の仕組み作りが利用者の心をつかんでいます。

片付けのストレスから人々を開放する最強家政婦・sea。

片付け本の執筆・片付け講座の企画開発等でも幅広く活躍中。

タスカジ家政婦・seaさんのセブンルール

1. キッチン周りは「見える化」する
見える化することが埋もれさせないためには大事

2. 1軍はゆったり2軍はみっちり収納
大事なのは、出した物をいかに抵抗なく戻せるか

3. 自宅の掃除は毎朝5分

4. 夫との家事分担は超細かく

5. 家族ごとにエリアを棲み分ける

6. 依頼者の家にあるものにコメントしない
興味を持って見ているのかなと思われてしまうため

7. 家族が仲良くなる片付けをする

タカスジの依頼方法

家事代行「タカスジ」のサービス対象エリアは
東京を中心とした首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の一部と、
大阪を中心とした関西(大阪府・兵庫県・京都府・和歌山県・奈良県・滋賀県)の一部になります。

家事代行「タカスジ」の依頼はネットでからできます。

まずは登録をします。
そして、マイページからログインし、最寄駅で検索ボタンを押すと、
自分の地域のタスカジさんの一覧が出てきます。

seaさんのエリアは東京都の最寄駅は十条となっています。
こちらの方は依頼が可能です。

エリア外であってもプロフィールページから依頼を行うことができます。
ただ、交通費も依頼者が負担することになりますのであまり遠いと費用がかかってしまうかもしれません。

家事代行サービス「タスカジ」

1時間1500円~2990円(1回3時間~)
交通費別途
担当者によって料金・作業内容は異なります
詳細はHPをご覧ください
タスカジ

まとめ

セブンルールの放送より

タスカジ家政婦 seaさんについてやタカスジの予約方法を紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク