キャンプ、アウトドア

2022年1月12日に放送の「ヒルナンデス」の「グルメさんぽ」
東京・表参道エリアの厳選 新グルメめぐり!

阿佐ヶ谷姉妹、朝日奈央さん、佐野勇斗 さんが巡ります。

こちらでは体験もできるアウトドア専門店「UPI 表参道」の紹介です。

スポンサードリンク

UPI 表参道

行くだけで楽しいといま話題のアウトドアショップ「UPI表参道」。

入口には川があり本物の魚が泳いでいます。

キャンプ場と同じような環境でキャンプ道具を体験するということで自然環境を作っているとのこと。

店内で火起こし体験が可能。
火起こしはたくさんの道具を使うが一つ一つ適切に使わないとなかなか難しいので
使い方をレクチャーしてお客様が現場で困らない手助けをしているとのこと。

お店では機能が充実したアウトドアイテムが揃っています。

焚き火台「ソロストーブ」

焚き火台「ソロストーブ」は煙を炎に変える二次燃焼を利用し、通常の焚き火台よりも煙が出にくい便利アイテム。

>>Solo Stove Campfireソロストーブ キャンプファイヤー【正規品】

ケリーケトル

ケリーケトルはお湯を沸かす道具になります。

内側は空洞になっていて、お湯を沸かしながら五徳を置いて違う料理をすることもできます。

>>Kelly Kettleケリーケトル ベースキャンプ1.6L ステンレス【日本正規品】

UPI 表参道のキャンプ商品はお取り寄せもできます。
UPI ONLINE STORE

HPはこちら↓
UPI 表参道

UPI 表参道のお店の場所

お店 UPI 表参道
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目9−3

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

アウトドア専門店「UPI 表参道」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。