行列のラーメン
2022年2月2日に放送の「林修のニッポンドリル」の満足度1位 丸源ラーメン売上番付。

2021年の好きなラーメンチェーンランキングで1位に選ばれた丸源ラーメン。

こちらでは丸源ラーメン売上番付ランキングトップ7の紹介です!

スポンサードリンク

丸源ラーメン売上番付ランキングトップ7

2021年の好きなラーメンチェーンランキングで1位の丸源ラーメン。
ラーメンだけで30種類以上あります。

丸源ラーメンではスープを各店舗で仕込んでいるのでできたての新鮮な風味とうま味が味わえます。
またスゴ技マシンにで最高の麺に仕上がります。

第7位:熟成味噌ラーメン

7位は「熟成味噌ラーメン」

人気の秘密はそのスープの濃さ。
濃厚なコクを出すために赤味噌を使っています。

第6位:酸辣湯麺

7位は「酸辣湯麺」
たっぷりの具材と程よい酸味。

第5位:醤油とんこつ(黒)

5位は「醤油とんこつ(黒)」。

特製チャーシューはほかと比べて香ばしさが強い。

チャーシューは普通タレで煮込んで作りますが、
丸源ラーメンではローストビーフなどを調理するマシンで焼いているとのこと。
秘伝のタレで1時間煮込んで香ばしいチャーシューをつくっています。

第4位:白胡麻坦々麺

4位は「ゴマたっぷり白胡麻担々麺」。

もともとは冬の限定メニューだったのですが女性に大好評でレギュラー化。

スープの甘さと香りのためとことん焙煎したゴマを使っています。

第3位:辛肉そば

3位は「辛肉そば」。

豚肉の希少部位を醤油ベースのスープへ入れ、手鍋で1杯ずつ煮込むことで豚肉のうま味やコクが溶け出します。

ピリ辛ラーメンがゆず胡椒おろしを入れることで後味さっぱりに。

第2位:熟成醤油ラーメン

2位は「熟成醤油ラーメン」。

兵庫県産と愛知県産の濃厚な2種類の醤油をブレンドし15日間熟成させて加えている
こだわりが詰まった熟成醤油ラーメン。

第1位:肉そば

1位は年間10000万食以上売れる「熟成醤油ラーメン 肉そば」。

3種類の醤油を贅沢にブレンドして作っているスープに豚肉をくぐらせ
肉のうま味と甘味が溶け出した一杯。
卓上にある無料の調味料で味変をして楽しむこともできます。

お客さんの半数が頼む人気メニューです。

まとめ

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク