焼肉

2022年2月13日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」は
国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

こちらでは焼肉チェーン店 あみやき亭の紹介です。

スポンサードリンク

あみやき亭

国道1号線で愛知県・名古屋市へ。
すると「あみやき亭」の看板を幾つも見つけます。
「あみやき亭」は、愛知県を中心に107店舗を展開している焼肉チェーン店。
東海地方では92店舗を展開しています。
この店舗数は、東海地方の焼肉チェーン店の中では1位。

お笑いコンビの「おいでやすこが」が、「あみやき亭」へ。

あみやき亭の最大のこだわりはチェーン店では珍しい提供するお肉が国産牛!
その日 最もおいしいお肉を全国から厳選しているので産地は日替わり。

しかも外国産のカルビでも600円はする中
あみやき亭では国産黒毛牛カルビは473円と考えられない安さで提供しています。

営業本部長に安さの秘密を聞くと安さの秘密は、多くの客さんを入れること。
1人当たりの儲けは少なくても、圧倒的な集客力でカバーしているのだそうです。
例えば、春日井本店には200席も席があります。
駅前ではなく、ロードサイドに出店し、1階は駐車場、2階は店舗とする事もあります。
大きな敷地で、ファミリー層をガッチリ掴んでいます。

・国産黒毛牛カルビ 473円
・国産黒毛牛厚切りカルビ 638円

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

あみやき亭(中部)公式(@amiyaki_official)がシェアした投稿

おかげ庵についてはこちら↓
【つぶれない店】おかげ庵(コメダ珈琲店)!店舗やモーニング、メニュー

まとめ

フジテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より

あみやき亭の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク