海、ビーチサンダル

2022年3月21日に放送の「ヒルナンデス」の熱海旅

今人気の温泉地ランキング、8年連続1位の熱海。
温泉はもちろん、絶景、グルメなど数え切れないほどの魅力が満載!

こちらでは熱海の絶景がみられるカフェ「海賊の隠れ家(Deeva OCEAN FIELD 熱海SPA内)」の紹介です!

スポンサードリンク

海賊の隠れ家(Deeva OCEAN FIELD 熱海SPA内)

2021年7月にオープンしたばかりの海をテーマにした観光複合施設「Deeva OCEAN FIELD熱海」へ。

そして施設内にあるカフェ「海賊の隠れ家」へ。
店名の通り海賊風のインテリアで統一。
子供もうれしい遊び心いっぱいの空間。
メニューも海っぽい名前のドリンクが…。

「マーメイドスムージー」
「フルーツティーソーダ」
「スカルコーヒーゼリー」などを注文。

上にはテラス席もあり、テラス席は熱海の町や相模湾が一望できる絶景スポット。
4月には熱海湾を舞台に行われる熱海海上花火大会を最高のポジションで眺めることができます。

絶景を楽しみながら悪露ぞなるドリンクを堪能したのでした。

カフェ「海賊の隠れ家」では、試作中ですが熱海ならではの方法でワインを熟成させているとのこと。
それは海中にワインを運び海底で熟成させること。
海底だと水温が安定していて、太陽の紫外線が差し込まないなどの状況がワイン熟成にピッタリとのこと。

番組で紹介されたメニュー
・マーメイドスムージ(ストロベリー/ラムネ) 880円
・フルーツティーソーダ 770円
・スカルコーヒーゼリー 660円

HPはこちら↓
熱海SPA

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

熱海SPA カフェ『海賊の隠れ家』(@deeva_oceanfield_cafe)がシェアした投稿

海賊の隠れ家のお店の場所

お店 海賊の隠れ家
住所 静岡県熱海市桃山町1-5 Deeva OCEAN FIELD 熱海SPA

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
海賊の隠れ家の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク