クレープ、ガレット

2022年5月2日に放送の「月曜から夜ふかし」
番組で出会った気になる人の日々の暮らしや生き様。

こちらではクレープ屋さんで働いているドラえもんの声激似木村さんの紹介です。

スポンサードリンク

ドラえもんの声の激似の木村さん

2021年9月6日の放送の「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」で
「錦糸町のクレープ屋の店員の声があるキャラクターの声に似ていて気になっています」という依頼を調査。

お店にいくと、接客してくれた店員の声が大山のぶ代さん時代のドラえもんにそっくり。
この店員は木村さんといい、真似をしている訳ではなく、地声が似ているとのこと。

本人は「お客さんが笑ってくれれば嬉しい」といっていましたが
「見た目もドラえもん」と言われるのには困っているのだそうです。

ドラえもんの声の激似の木村さんが働いているのは
ラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店です。

木村さんの個人名鑑

貧乏な家庭だったので小さい頃は1人でいることが多く、暗い感じの学生生活。
意外にも愛煙家。(マルボロメンソールライト)
高校時代は安室奈美恵さんのファン。(カラオケ)
27歳の時に結婚。(グアム)
34歳の時に離婚。(価値観の相違)
43歳になった今、自分なりの楽しみを見つけて人生を謳歌している。

ラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店のお店の場所

お店 ラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店
住所 東京都墨田区江東橋3-14-6 東京メトロ錦糸町駅構内

まとめ

日本テレビ月曜から夜ふかしの放送より

クレープ屋さんで働いているドラえもんの声激似木村さんの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク