行列のラーメン

2022年5月8日に放送の「がっちりマンデー!!」は「通販」でだけバカ売れカンパニー
全国の絶品ラーメンが家で!お店は○○するだけ!
有名店のラーメンをストレートスープで届ける「宅麺.com」の紹介です!

スポンサードリンク

有名店のラーメンをストレートスープで届ける「宅麺.com」

東京・渋谷区にあるグルメイノベーションは、
日本全国の有名店のラーメンを通販で販売する「宅麺.com」を運営しています。

ミシュランで星を獲得した「Japanese Soba Noodles 蔦」、
あまりのおいしさ化で旅館からラーメン店になった「琴平荘」など
大行列などで普段なかなか味わえない有名店のラーメンが手に入ります。

コンビニなどのコラボラーメンとは作り方が違うとのこと。

各店で作ったスープや麺や具材をそのまま冷凍して販売しています。

東京・白山にある「俺の生きる道」の夢のラーメンは、
宅麺で頼むと麺とスープと背脂に焦がしニンニクにチャーシューなどの調理具材が冷凍で届くため、
あとは野菜を合わせれば店の味そのままで食べられるとのこと。

「俺の生きる道」では、家庭で美味しく食べられるように麺やスープの太さや濃さなどを冷凍用に調整し、
宅麺.comから送られてきたパウチに入れ冷凍し、宅麺.comに送るだけ。

そのため、事務的な労力がかからずラーメン作りに集中できるといいます。

スポンサードリンク

さらに宅麺.comは今年2月、名店のラーメンを代わりに作る
ラーメンの製造代行業もスタートしたとのことです。

宅麺.comのHPはこちら↓
宅麺.com

「通販」でだけバカ売れカンパニー

【がっちりマンデー】冷えないインナーウエア(加茂繊維のBSファイン)!「通販」でだけバカ売れカンパニー

【がっちりマンデー】フェリシモの雑貨の通販・お取り寄せ!セクシー大根抱き枕ほか:「通販」でだけバカ売れカンパニー

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
有名店のラーメンが買える宅麺.comの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク