カップ麺、ラーメン

2022年5月25日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
カルディ&成城石井のSNSで話題の商品。

こちらではカルディで話題のロゼラーメン・いちごミルクの素・牡蠣バターの紹介です。

スポンサードリンク

カルディのSNSで話題の商品

オリジナル ロゼラーメン

今、韓国でヒットしているバラ色のロゼラーメンがカルディのオリジナル カップラーメンに。

SNSでは発売するとあっという間に美味しいと話題沸騰。

お湯を入れて3分、トマトクリームソースに韓国産唐辛子を合わせることでバラ色に。
ピリッと辛いロゼソースにトマト・チーズ・ひき肉が入ったロゼラーメン。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

カルディコーヒーファーム 公式(@kaldicoffeefarm)がシェアした投稿

牛乳でつくる いちごみるくの素

牛乳でつくるいちごみるくの素はSNSでハマると話題。
福岡県産のあまおうをたっぷりと使ったピューレです。

牛乳といちごみるくの素を2:1で割るだけで本格的な濃厚いちごミルクに。

ソーダで割ったり、アイスやヨーグルトにかけるのもオススメです。

牡蠣バター

牡蠣バターは広島県産のバターをペースト状にしバターと合わせた濃厚牡蠣バターです。
パスタやグラタンとも相性バツグンです。

>>牡蠣バター もへじ 90g×1 カキバター カルディ スプレッド ジャム ポップUP

成城石井のSNSで話題の商品はこちら↓
【ZIP】成城石井のSNSで話題の商品!ニラ饅頭、和三盆ポルボローネ(クッキー)

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
カルディのSNSで話題の商品の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク