パソコン、仕事

2022年6月1日放送の「めざましテレビ」
“ご近所副業”で一体いくら稼げるのかをココ調。
ジモティーやご近所ワーク、エニタイムズなどご近所副業を探せるサービスがたくさんありますが、
こちらではご近所ラークliteの紹介です!

スポンサードリンク

“ご近所副業”で一体いくら稼げるのか

ご近所ワークlite

指定の場所で、写真を撮ってアンケートに答えるだけ。
スマホひとつで手軽にできて、報酬がもらえます。

ご近所ワークのスマホのアプリを見てみると仕事を示す赤いピンがたくさん立っています。
JR恵比寿駅の周辺だけでも17個のピンが立っていました。

週に3日ほどパートで働きながら、”ご近所副業”でも稼いでいるという高田さん。
どんな仕事があるのか、高田さんについて行ってみるとイオンの中にあるパン屋さんへ。
スマホでお店の外観やメニューをパシャリ。
そして、コメントを書き込んで写真と投稿すれば終了。
これで50ポイントつくのだそうです。

これは新オープンのパン屋さんの情報を街の情報発信アプリに投稿することで
報酬としてポイントをゲットしました。

さらに近くで別の仕事をみつけ50ポイントゲット(仕事の内容は不明)。

モバイルバッテリーを運ぶという仕事は500ポイント。

スポンサードリンク

1ポイント=1円
銀行振り込みが可能です。
※振込手数料がかかります。

ある女性はマンション共有部分の清掃30分1200円の副業を月30件ほどこなし、4万円ほど稼いでいるとのこと。
ほかにもレンタルスペースの清掃・30分1200円、店の商品の陳列・2時間3000円など。
多い人だと月に20万円稼ぐ人もいるとのことです。

ご近所ワークliteのアプリはこちら↓

ご近所ワークlite - お散歩ついでにポイントゲット

ご近所ワークlite – お散歩ついでにポイントゲット
開発元:株式会社ビースタイル
無料
posted withアプリーチ

ご近所ラークliteの詳細はこちらをどうぞ↓
ご近所ラークlite

「エニタイムズ」についてはこちら↓
【めざましテレビ】ご近所副業「エニタイムズ」のアプリ!いくら稼げる?

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
ご近所副業の「ご近所ラークlite」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク