テーブル、いす、イス

2022年6月1日放送の「めざましテレビ」
“ご近所副業”で一体いくら稼げるのかをココ調。
ジモティーやご近所ワーク、エニタイムズなどご近所副業を探せるサービスがたくさんありますが、
こちらではエニタイムズの紹介です!

スポンサードリンク

“ご近所副業”で一体いくら稼げるのか

エニタイムズ

スキルを活かしてご近所で稼ぐ人もいます。

ある男性(大山さん)が登録しているのはANYTIMES(エニタイムズ)

ANYTIMES(エニタイムズ)は、日常のちょっとした用事を依頼したい人と、
空き時間などに仕事をしたい人をつなげるスキルシェアサービス。

大山さんは1級建築士の資格を持ち、設計事務所の代表なのだそうです。

休日に家具の組み立ての副業をやっているそうで
この日はテーブルを組み立てたりベッドを組み立てたりなど
1日に5件に依頼をこなし、合計3万9000円の報酬。

スポンサードリンク

引っ越しシーズンは特に依頼が多いそうで、月に26万稼いだこともあるそうです。

働き方に応じて評価で星であらわされるので、接し方などにも気を配っているとのことです。

ANYTIMES(エニタイムズ)- 近所で、会って、助け合い

ANYTIMES(エニタイムズ)- 近所で、会って、助け合い
開発元:Anytimes, Inc.
無料
posted withアプリーチ

HPはこちら↓
エニタイムズ

「ご近所ラークlite」についてはこちら↓
【めざましテレビ】ご近所副業「ご近所ラークlite」のアプリ!

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
ご近所副業「エニタイムズ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク