アニメ、声優

2022年6月1日に放送の「スッキリ!!」のほっとコミック
今回はSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアより
今回はハナコの菊田さんの激推しマンガ「セトウツミ」の紹介です!

スポンサードリンク

セトウツミ

「セトウツミ」は2013年から2017年まで別冊少年チャンピオンで連載され全八巻。
2016年には池松壮亮・菅田将暉W出演で映画化されています。

関西の2人の男子高校生、瀬戸と内海が放課後に河原でまったりと“喋るだけ”。
「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。
瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク。

スポンサードリンク

しかし、最終巻でこれまでのゆったりとした雑談マンガが一転、衝撃の展開に。
実はそれまでの雑談はすべてアリバイ作りだった。
内海はある計画の実行のため用意周到な準備を進めていたのです…。

読者からは「衝撃の展開で鳥肌が立った」「怒涛の展開で息ができなかった」などの声が続出。

内海のある計画とは?
瀬戸と仲はどうなるのか。

真相は最終巻で!

>>[新品]◆特典あり◆セトウツミ (1-8巻 全巻) [限定缶バッジ2個セット付き] 全巻セット

これまでの激押しマンガ

【スッキリ】ジャズ漫画「BLUE GIANT」!ハナコ 岡部の激押しマンガ
【スッキリ】漫画「2DK」!オカリナ激推しマンガ:オタク女子の日常を描いたマンガ
【スッキリ】漫画「青年少女よ、春を貪れ。」!ゆいP激推しマンガ

まとめ

日本テレビスッキリ!の放送より
ハナコ、菊田さんの激押し漫画「セトウツミ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク