カラオケ

2022年6月2日に放送の「めざましテレビ」のなにわ男子のなんでやねん!
コロナ禍でカラオケの利用者はおよそ4割減少
。店舗数の縮小や時短営業を余儀なくされたカラオケ店。
起死回生の一手として”歌わないサービス”を強化。
なにわ男子・高橋恭平さんが「カラオケ店で歌わないのなんでやねん!を解明」

スポンサードリンク

JOYSOUND 池袋西口公園前店

JOYSOUND池袋西口公園前店ではアニメ文化が浸透する池袋の立地を活かし
空きルームでミシンの貸出を開始。

当初期間を3ヶ月にしていたが現在は延長と他店舗での利用も調整中。

・ミシンレンタル料 1回1000円
別途 室料+ワンドリンクオーダー

カラオケルーム歌広場 西武新宿駅前店

カラオケルーム歌広場西武新宿駅前店ではカラオケルームを改造し、
完全個室でセルフホワイトニングを行えるようにしました。

スポンサードリンク

セルフホワイトニングは客がタブレット端末を見ながら自分で行います。

・初回2000円~(10分照射×2回)

HPはこちら↓
カラオケルーム歌広場

カラオケパセラ 池袋本店

カラオケパセラ池袋本店では個室でテレワークを行う人が増えており、
8階にはテレワーク専用のフロアを設置し、日によっては16室が満室になることもあるとのこと。

・お仕事パセラ 1時間500円~(ワンドリンク付き)
※実施していない店舗もあります

ワンカラ 新宿大ガード店

ワンカラ新宿大ガード店では個室を生かして
フィリピンセブ島在住講師のマンツーマンのオンライン英会話レッスンを開始。

周りに聞いている人がいないため恥ずかしがらずに喋られると好評。

・オンライン英会話
月4回プラン 6200円~

HPはこちら↓
ワンカラ

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
カラオケで歌わないサービスの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク