女性、美容、化粧

2023年4月25日に放送の「めざまし8」の8タメブック
発売から1週間で異例の10万部突破!女優・MEGUMIさん初の美容本が大ヒット
ほうれい線を消した⁉︎”MEGUMI流若返り法“とは?

こちらではMEGUMIさんおすすめ美容グッズの紹介です!

スポンサードリンク

女優・MEGUMIさん

タレントのMEGUMIさんはグラビアタレント時代、年の3分の2を南国で過ごし、
肌は乾燥でくすみ放題、クッキリとほうれい線が刻み込まれていました。
そこで、一念発起「美容をガチでやろう!」と決め10年間で1000以上の美容法を試したとのこと。

MEGUMIさんの本

先週出版した美容本「キレイはこれでつくれます」の発行部数が10万部を突破し、
異例の大ヒットとなっています。

>>キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

MEGUMIさんの動画

MEGUMIさんのスキンケアルーティーン

美顔器・セルキュア4TPLUS

MEGUMIさんおすすめの美顔器。
メイクを落としたらこれで顔のマッサージ。

スポンサードリンク

【ポイント】
・鼻の横側あたりをほぐし目に沿って肌を引き上げる(1分程度)
・首の肌を下に引っ張るイメージでマッサージ(1分程度)

美顔器がなかったら指でも効果が期待できるとのこと。

>>【お買い物マラソン5倍ポイント】【国内正規品】【保証付】セルキュア フォーティープラス CELL CURE サロン専売品 送料無料

uka kenzan(ウカケンザン)

続いては剣山マッサージ。

「uka scalp brush kenzan」は頭皮をマッサージするもので、シリコンでできていて頭皮グリグリとマッサージします。
MEGUMIさんによると頭皮のたるみが顔のハリに影響するとのこと。
後頭部を重点的にほぐすことでほうれい線への効果アップ。

・頭皮をマッサージしてたるみを改善(2分程度)

>>選択【単品】ウカ スカルプ ケンザン アウトバス 頭皮マッサージ ヘアブラシ uka UKA KENZAN kenzan

ほうれい線の予防法

MEGUMIさんによるとほうれい線を薄くするコツについて「口を鍛えるのが一番いい」とのこと。

顔の表皮の内側にある真皮は加齢や紫外線などで衰え、しわやたるみ、ほうれい線などができます。
化粧水などで肌の表面のケアや予防をすること、表情筋を鍛える顔トレが予防にオススメとのことです。

ルルルンプレシャス WHITE(クリア)

MEGUMIさんが動画で使っていたシートマスク。

>>パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャス WHITE(クリア)32枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスク・パック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション

まとめ

MEGUMIさんおすすめ美容グッズを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク