イカのバジル風味

2022年6月22日に放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!!」の斎藤佑樹が各界の王子を訪ねる
ハンカチ王子・斎藤佑樹VS三陸・宮古のイカ王子!
イカ王子の商品、岩手県宮古「共和水産」の商品の紹介です!

スポンサードリンク

イカ王子

王冠をかぶり宮古市の水産業を盛り上げているイカ王子こと鈴木良太さん。
なんとニューヨークでも海産物の見本市を開催。

イカ王子はいかそうめんを少量でも楽しんでもらえるような何かをつくりたいと思って、
アイスのような入れ物にしているとのこと。
余白があるので、納豆をいれたりめかぶを入れたりしても美味しい。
5年前にこのカップを導入してから売り上げは20%アップしたのだそうです。

最新のヒット作は宮古港本州一の水揚げを誇るマダラを使ったタラフライ。
その名も「王子のぜいたく至福のタラフライ」

イカ王子の商品のお取り寄せ

たらフライ&いかそうめん

>>三陸産いかそうめん(3個入×2袋)×王子のぜいたく至福のタラフライ(2袋)セット[三陸王国 イカ王子]たらフライ いかそうめん 岩手県産 いか 真鱈 冷凍食品 揚げるだけ おかず 時短料理

いかそうめん

スポンサードリンク

>>三陸産いかそうめん 3個入×4袋セット[三陸王国 イカ王子]いかそうめん 岩手県産 いか 冷凍食品 おかず 時短料理

まとめ

岩手県宮古のイカ王子の商品(いかそうめんなど)のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク