女性、マッサージ、肌、顔

2022年6月29日に放送の「ポップUP」のTHEサクセスハウス

今回のサクセス社長は岩崎裕美子さん54歳。
岩崎裕美子さんが大ヒットさせたマナラホットクレンジングゲルの紹介です!

スポンサードリンク

岩崎裕美子さん

岩崎裕美子さんは都内タワマンの高層階に住み、
自分の悩みを解決するために作ったあるもので大成功をおさめました。
年商100億円超えの社長。

マナラホットクレンジングゲル

岩崎裕美子さんが大ヒットさせたのは「マナラホットクレンジングゲル」。
クレンジングは肌が乾燥することも多いが、こちらは美容液成分が91.3%となっていることで
クレンジングしても肌が乾燥しづらい。

この商品を作ったきっかけは広告代理店で働いていて夜中まで労働する中で肌がボロボロに。
自分の肌をきれいにしたいと会社を辞め、納得できる美容品を作ることに。

スポンサードリンク

これまでの営業のツテを生かして化粧品の研究者に連絡し、肌にいい成分を学び、目を付けたのがクレンジング。
従来のクレンジングは強い洗浄力で汚れを落とすため肌への刺激が強かったのです。
そこで、優しい洗浄力で汚れを落とすことができないか試行錯誤。
温かくなる成分を使うことを思いつきます。
あたたかければ毛穴が開くので優しい洗浄力で汚れを落とす事ができるのではと思ったのだそう。

そして、試行錯誤をして起業から1年マナラホットクレンジングゲルが完成。
マナラホットクレンジングゲルはその品質が求められ
14年連続でモンドセレクション金賞を受賞し年商100億円越えの企業に。

>>【公式店初回限定】45日間返金保証付 ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g MANARA

まとめ

マナラホットクレンジングゲルのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク