クレープ、ガレット

2022年7月15日に放送の「ザワつく!金曜日」
昨年紹介した“ドラえもん”の声にそっくりと話題の女性木村さんのその後の紹介です

スポンサードリンク

ドラえもんの声の激似の木村さん

昨年、2021年12月3日に紹介した“ドラえもん”の声にそっくりと話題の女性木村さん。
木村さんが働いているのはラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店です。

その時の放送では、人から声をかけられるようになり毎日が楽しいとのことでした。

木村さんのその後

その後、最近ある事を始めたということで、気になるその後を追跡!

木村さんは番組出演がきっかけて人生が大きく動いたとのこと。

木村さんは最近ダイエットを始め、ほぼ毎日ジムに通い、
休みの日には7時間トレーニングしているとのこと。

先回、番組に紹介されたことで「ザワつく!金曜日」を見るようになり、高嶋ちさ子さんのファンに。
そして、コンサートのチケットが当選し、コンサート用に買った服を着こなすためにダイエットをしていたのです。

スタジオには木村さんが登場。
高嶋ちさ子さんと写真を撮ったりしたのでした、

よろしければこちらもどうぞ↓
【月曜から夜ふかし】クレープ屋のドラえもんの声激似店員木村さん!個人名鑑

ラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店のお店の場所

お店 ラップドクレープコロット 錦糸町メトロ店
住所 東京都墨田区江東橋3-14-6 東京メトロ錦糸町駅構内

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より

ドラえもんの声に激似のクレープ屋の店員木村さんのその後の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク