鶏すき鍋
2022年9月4日に放送の「くりぃむナンタラ」
芸人たちが本当は人に教えたくない行きつけグルメを熱烈プレゼン!

都内唯一の幻ラーメン、赤い宝石のお好み焼き…通い続ける感動グルメを芸人たちが熱烈プレゼン対決!
勝てば新木優子・乃木坂46与田祐希・貴島明日香と2人で食事に行ける!

最終対決は貴島明日香さんとの食事をかけた有田vs飯尾。
こちらではのクリームシチュー有田さん行きつけのシャングリラズシークレットの紹介です!

スポンサードリンク

シャングリラズシークレット

有田さんの美味すぎメシはシャングリラズシークレットの真っ黒スープで食べる絶品きのこ薬膳鍋。

スープは中国雲南省の天然キノコを数十種類煮だしたしたスープ。
まずはスープだけをいただきます。
貴島明日香さんは「優しい味」といっていました。

そして、キノコを入れていただきます。
スープが煮込んだ時間によって味変していくのだそうです。

シメご飯はきのこと黒毛和牛をソテーした丼。
仕上げに店員さんが黒トリュフを豪快にかけてくれます。

貴島明日香さんは「最高ですね!」といっていました。

紹介されたメニュー
・宝葺黒湯 6930円〜
・黒毛和牛の煮込みときのこをのせた卵かけご飯 〜たっぷりトリュフかけ〜 1650円

HPはこちら↓
シャングリラズシークレット表参道店

シャングリラズシークレットのお店の場所

お店 シャングリラズシークレット表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前5丁目46−7 GEMS AOYAMA CROSS 3F

まとめ

有田さんの行きつけグルメ、シャングリラズシークレットの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク