スライス野菜豚しゃぶしゃぶ

2022年9月22日放送の「浜ちゃんが」の芸能人・お取り寄せグルメ 第3回チャンピオン大会。
お取り寄せグルメプレゼン企画で優勝した6組が集結して頂点を決める。
参戦するのはおいでやす小田、高橋みなみ、EXILE MAKIDAI、鬼越トマホーク、大島由香里、浦浜アリサ。
審査員は浜田、ココリコ遠藤章造、松尾諭、山口もえ。
今回は鬼越、大島、浦浜の熱いプレゼンの模様をお届け!

こちらでは鬼越トマホークさんおすすめのお取り寄せグルメ、梅屋のトマトしゃぶしゃぶの紹介です!

スポンサードリンク

梅屋のトマトしゃぶしゃぶ

鬼越トマホークさんおすすめのおとりよせグルメは
鹿児島の黒豚をさっぱり味わえる激うま「トマトしゃぶしゃぶ」

「トマトしゃぶしゃぶ」は細切りの白ネギをたっぷりと入れた特製のトマトスープに、
黒豚をくぐらせて白ネギをからめながらいただく梅屋で一番人気のメニュー。

スポンサードリンク

それを家庭で簡単に楽しめるセットです。

スープは、枕崎のかつお節と鹿児島県産のさば節、北海道の昆布を使った和出汁に、
飴色玉ねぎの入ったトマトペーストを合わせたもの。

メインの黒豚は「黒さつま梅豚」をはじめ、
鹿児島県内の各ブランド豚を試食しその時期ごとに美味しいと判断したものをセットに。

「つけだれ」もポイント。
国内最高峰のオリーブオイルマスターソムリエでもある梅屋代表が厳選した、
スペインのブランド「メルガレホ」のエキストラバージンオリーブオイルがつけだれになっています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
トマトしゃぶしゃぶ

まとめ

浜ちゃんが!より

鬼越トマホークさんおすすめの梅屋のトマトしゃぶしゃぶのお取り寄せを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク