フランス料理、料理

2023年6月3日に放送の「所さんお届けモノです!」はグルメ好き有名人がお取り寄せ!朝ごはんのお供SP
グルメ好き芸能人がプライベートでお取り寄せする“ご飯のお供”&“パンのお供”

こちらではロバート馬場さんどハマりのお取り寄せ
日本で唯一のトンネル熟成!粉雪サラミの紹介です!

スポンサードリンク

唐津くん煙工房 粉雪サラミ

『世界が認めた“白カビソーセージ”でアレンジおにぎり 』

廃トンネルを使用した日本唯一のトンネル熟成庫で熟成させているサラミ。

スポンサードリンク

断熱効果が高いトンネル内では熟成に適した最適な状態を年間通して保てて、
肉の旨みをさらに引き出してくれるとのことです。

こちらのトンネルでつくっているハムやソーセージを販売しているのが食肉加工会社 唐津くん煙工房で、
本場ドイツの品評会では多くの商品が金賞受賞しています。

粉雪サラミは、カマンベールチーズと同系の白カビをつけてトンネルで35日間熟成.
ドイツの品評会で金賞を取った生サラミです。

>>唐津くん煙工房 粉雪サラミ 1本(45g) 冷蔵 サラミ 佐賀 唐津 生サラミ おつまみ 所さんお届けモノです

パン、ご飯のお供のまとめはこちら↓
【所さんお届けモノ】パン、ご飯のお供のまとめ!粉雪サラミ、ソーセージ、カジカの卵漬け、リンゴバター、こんぶ

まとめ

TBSテレビ所さんお届けモノです!の放送より
粉雪サラミのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク