露天風呂、岩盤浴

2023年11月12日に放送の「シューイチ」のシュー1プレミアムは”体格ブラザーズ”一日体格消防署長SP
今週のシュー1プレミアムはロバート秋山さん・アルコ&ピース平子さんの体格ブラザーズ第15弾。
”体格ブラザーズ”に一日消防署長のオファー!
横浜市神奈川区の巨大銭湯「鷲の湯」の紹介です!

スポンサードリンク

ロバート秋山さん・アルコ&ピース平子さんの体格ブラザーズに一日消防署長のオファーが舞い込んできました。
2人にオファーをくれたのは横浜市神奈川消防署。
藤沢署長から任命を受け一日体格消防署長が誕生。
秋の火災予防運動の一環として消防訓練に参加。
そして商業施設を体格巡回。
消防施設を徹底チェック。

銭湯「鷲の湯」

一日体格消防署長が終了し最後に向かっつたのは神奈川防火防災協会会長が営むゴージャス銭湯「鷲の湯」。
1937年創業の地元の人たちに愛されている銭湯。
ここは通常の銭湯でありながら、ごはん処や休憩スペースなど設備が充実しています。

浴室の中は白を基調としたモダンな浴室で、天井まで約8mと開放感があります。

まずは会長イチオシの黒湯の炭酸泉へ。
地下200mからひいた天然温泉に高濃度の炭酸を混ぜており、血流が促進され体がよく温まるとのこと。
鷲の湯には特別天然記念物の北投石を通して湯を入れています。

HPはこちら↓
鷲の湯

鷲の湯の場所

お店 鷲の湯
住所 神奈川県横浜市神奈川区七島町151−151 メルベーユ横浜子安

まとめ

シューイチより
体格ブラザーズ一日体格消防署長や横浜市神奈川区の銭湯 鷲の湯の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク