自宅で燻製

2024年2月10日に放送の「人生の楽園」は幸せ香る 町の燻製屋さん 〜愛知・幸田町
燻製とお惣菜のお店 燻Kemuruの紹介です!

スポンサードリンク

燻製とお惣菜のお店 燻Kemuru

息子と共に参加していたボーイスカウト活動の中で手作りベーコンに出会った本部浩一さん(59)。
その美味しさに衝撃を受け独学で燻製作りを楽しむようになった浩一さんは、その後会社を早期退職。

2019年、2人が暮らしている美栄子さんの実家の駐車場の奥の小さなスペースに「燻製とお惣菜のお店 燻Kemuru」をオープン。
お店ではベーコンをはじめ卵やサーモンなど様々な燻製を提供しファンを増やしています。
妻の美栄子さん(58)も料理の腕を活かし自慢のお惣菜を作り店を盛り上げます。
お店にはご近所の方から常連さんまで多くの方が来店します。

楽園通信

田商店 らんパーク

岡崎市にある卵をテーマにしている施設です。
純国産地鶏の「岡崎おうはん」の卵などを購入できます。
また隣接するレストランでは卵料理を味わうこともできます。

直売所の営業時間:9:00~18:00
レストランの営業時間:9:00~17:00 予約不可
(ランチタイム 11:00~14:00)
定休日:水・第3日曜 

燻製とお惣菜のお店 燻(くん) Kemuru

浩一さんが燻製を、美栄子さんがお惣菜を販売しているお店です。
地元産の卵や豚肉を使った燻製を味わうことができます。

営業時間:午前11時~午後5時
定休日:火・水曜
※臨時休業あり

燻製たまご(鶏卵)150円/個
ベーコン焼き 500円/枚
日替り弁当 760円
など

ネット販売はしていません。

HPはこちら↓
燻Kemuru

燻製とお惣菜のお店 燻Kemuruのお店の場所

お店 燻製とお惣菜のお店 燻Kemuru
住所 愛知県額田郡幸田町深溝稲葉山12番地

「人生の楽園」の記事の一覧はこちら↓
人生の楽園の記事一覧

まとめ

テレビ朝日人生の楽園の放送より

燻製とお惣菜のお店 燻Kemuruの紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク